Tangled with・・・・・

New weapon

今日、ちょっと落ち込んでてどっこも行きたなかったのに、レイジに連れ出された。

で、お酒を少々あおってこんなもんを見せてくれた。

じゃじゃぁ〜〜〜ん
d0042827_449054.jpg



d0042827_4492121.jpg



d0042827_4494186.jpg


つい最近、YouTube 見て始めたばっかり、

メキメキおいしい奴になって来た。コイツも旬か、



あぁ、もぉすぐ行ってしまうんや・・・・・
[PR]
by takoome | 2010-01-24 05:27 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10694833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-24 08:07
落ち込んでるのを察して、、いい子だな。
Commented by takoome at 2010-01-24 10:47
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい。感謝しています。
心も体も大きくなりました。;;
Commented by handachin at 2010-01-25 01:40
ほんと、いい子ですね^^
もうすぐ行ってしまうのですか?
自分がいつも行ってしまう奴なので逆のパターンが来た時、
どんな気持ちになるのか想像も付きません...
しっかりと楽しんでくださいね^^
Commented by takoome at 2010-01-25 05:04
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
今夜はいい子のために夜なべして鞄を作っていました。
5月に大事な宝物がもっと輝くために出て行くのです。
それまで精一杯一緒に楽しみます。
Commented by somashiona at 2010-01-26 15:50
ほんといい子だ。
また離れてしまうの、ちょっと寂しいですねぇ。
でも、もっといい子になるためには、やっぱり離れないとねぇ。
親って、いつもどこか悲しいですねぇ。
Commented by takoome at 2010-01-26 18:05
サワディ〜カ〜  マナブさん
どんどんいい子になってぱっと消えられるのは悲しいですが、それも人生。
私も母に悲しい思いをさせました。順繰りです。
母がポツッと言ったことがあります。「その内わかるよ、」
正にその通り、
Commented by yukiwaa at 2010-01-28 20:08
気持ちの察し方が、我が息子達と違うなぁ~
連れ出してくれるなんて、、、やはり、、近い親子なのかなぁ・・

5月まで、大丈夫・・・あなたの事だから、遊びにあの国まで飛ぶんでは?
Commented by takoome at 2010-01-28 22:06
あの子もよっぽどの覚悟してるんやと思います。
それに、行ってしもたらちょっとやそっとでは会われんしね、
なんぼ飛ぶってゆうても今まで見たいな訳にいかんのです。