Tangled with・・・・・

カカ アレルギー

d0042827_14181565.jpg

皮がいっぱい余ってる犬の筈なのに・・・、
顔が一回り大きくなり、丸くなり、目が小さくなり、緩慢になり、
体のあちこちがぶくぶく膨れて来て、見てるうちにそれがくっ付いて大きく広がり、
ゆとりなくブヨンとコロッと・・・、

・・・・子犬のときもあったなぁ、指までパンパンになったっけ、
あん時は医者にも行かず、近所の薬屋が「子供用のアレルギーの薬」で体重見てやったらええ!やったなぁ、
を思い出し、今回も「子供用」をやってみたら、good work!

何を食べたのか、はたまたいつものカエルの毒がきつかったのかわからんけども、

スズと違って懲りないカカでありました。



まだ、スズは日本を引きずった私が育てましたが、カカは何もかもがタイの犬なのです。





d0042827_23271829.jpg

只今、こんな立派な傷が・・・・

勿論スズと大喧嘩、方やスズの耳、薄い皮ですが、ぺろっと・・・痛そうです。

アレルギーが引くのと同時にカカのシッポに何かの出来事があって、またにシッポを挟んでかなりセンシティブになっておりましたが、横を何気に通ったスズに突っかかって、スズは応戦してとゆう大喧嘩勃発。挙げ句の傷でございます。

只今、私の後ろで丸くなって寝ています。
[PR]
by takoome | 2010-01-25 14:29 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10699443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-25 22:44
蛙を食うのですか。うーん。
Commented by takoome at 2010-01-25 23:34
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いえ、ネズミは喰らいますがカエルは喰らいません。玩具にするので、
たまったもんじゃないカエルは毒を背中からだしまする。
Commented by convenientF at 2010-01-26 14:42
ミミズを見ただけで凍り付き、ネズミに出会ったら家に飛んで帰るディックはミミズにもネズミにも出会わないところへ行ってしまいましたが先祖代々獣猟犬のエルモはどうなのやら....
Commented by takoome at 2010-01-26 18:02
サワディ〜カ〜  cfさん
そら、覚悟するしかないです。
楽はさせてもらえないのです。