Tangled with・・・・・

朝は心地よし


今朝はね、

d0042827_23521456.jpg



年末から季節外れの雨、先週も1日、日曜日にも降った変な天気、

相変わらず、ノック・クランケンは鳴いているけれど、もぉ、我が家の木では鳴いていない。

ガラスに行った日は、たった2時間なのにぐったり疲れて耳にイヤホンを入れたまんまバスの中で居眠り、

家の中は段ボールに詰め込まれた物が積み上がっていて、これからの騒動に気持ちを向ける準備が始まっているけれど、

時々、冷めてる自分がいてる。

今までもあたけど、でも、それは直ぐに子供の声でかき消されてた。

さぁて、これからの自分を見つけにゃならん。

ガラス、役に立つんか?

カメラ、どれだけ私を引っ張ってくれるんや、

溶接やら、洋裁やら、料理やら・・・・、どんなけのもんになってくれるんや!

とりあえず、カーテンやし、犬のドアやし、タイ料理レシピのトランスレーションやし、

せないかんことは溜まってる。



あぁ、ちょっと耳が痛い、風邪っ気かも知れん・・・・・、
[PR]
by takoome | 2010-01-27 00:16 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10705434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-27 08:54
やること多いなあ!体もいたわってくださいね。
Commented by takoome at 2010-01-27 09:36
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう、 いたわらなあきませんね、
といいつつ、きっと無理をするんです。でも、腰痛にだけは気をつけないと・・・
Commented by handachin at 2010-01-27 12:34
新しい生活、しっかりと楽しんでください^^
きっと良い事がいっぱいあると思いますよ!
まずは風邪をひかないように...ですね^^
Commented by convenientF at 2010-01-27 14:50
"新”生活か。takoomeさんはまだまだお若いから"新”が合うわな。
ワシが今度引っ越すとしたら行き先は”介護付きホーム”に決まってる。
本やCD、DVDは全部持って行けるんやろか。エルモの毛はどないしたらええねん?
Commented by takoome at 2010-01-27 18:52
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ほんとよ、ええことがいっぱいあるよぉに願ってます。
耳板は少しよくなって来ましたけど、用心せなあきません。^^ 
ありがとう、
Commented by takoome at 2010-01-27 18:55
サワディ〜カ〜  cfさん
まぁ、若いっちゃぁそうですけど、一旗はあげられない年齢です。^^
その年齢まで元気かどうか知りませんけど、
こっちには介護付きホームなんて洒落たもん、ないです。
だから先のことは考えないことにしています。