Tangled with・・・・・

一生もん



d0042827_1523074.jpg



なんやって思うでしょ、

これ、私のマーク、
羊さん毛ぇが大好きで、ラノリンの匂いが大好きで、紙を食べるのも大好きで^^; 羊さんを食べるのも大好きで、

子供等が小さい時に描いたん、で、えらく気に入ってってあっちこっちに描いてた。

やから、あいつ等もこれが私と承知、

オリジナルをタイにも持って来てる筈で探し出してコピーしたもんが出て来た。

それにしても、同じもんは描かれへんのよね、



弱々しく、これ、タトゥー・・・・・、どぉよ、












d0042827_22363136.jpg
d0042827_22364315.jpg


これが最後の私がつけたマークになるかもしれません。
出来立てほやほやの鞄です。
[PR]
by takoome | 2010-01-28 02:04 | 一言日記 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10709572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmiizzz at 2010-01-28 02:17
おお☆羊さんのタトゥーかっこいい☆
ラノリン、いいですよね!
ラノリンでハンドクリームと靴クリームを作ってます。
羊肉も大好物~
Commented by takoome at 2010-01-28 03:05
サワディ〜カ〜   mmiizzzさん
いいと思うのね、自分のマークだし・・・・、こっちじゃ、簡単にやってくれるし、
私に取って羊さんはお陰さんでの大事な生き物なんです。^^
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-28 09:05
羊年です。
Commented by takoome at 2010-01-28 10:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉなの? 奇遇です。^^
Commented by mother-of-pearl at 2010-01-28 12:07 x
まさに一生モンのロゴに価しますね、
タトゥーにどうよ、ってささやいたの?
・・・・きっと聞き届ける人がいる・・・・そんな予感がします。
Commented by takoome at 2010-01-28 17:33
サワディ〜カ〜  民さん
著作権は私なのに、既にレイジに唾つけられた。
私は何にすればいいのよぉ・・・・;;  であります。
Commented by yukiwaa at 2010-01-28 20:03
良いマークですね。
それで、何に使うの?

タトー・・・って刺青の事?
日本では銭湯に入れなくなるよ!
Commented by takoome at 2010-01-28 21:18
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
私の作った物にはこのマークをつけた。子供の洋服も鞄もいろいろね、
刺青ですよ、まぁ、日本の銭湯には行かないと思うけど、小さいよ、これ!
Commented by handachin at 2010-01-28 22:33
可愛い羊...子供の洋服に鞄に...
そういうのいいなぁ^^
はて、うちはどんなマークが出来るのかしら?
Commented by takoome at 2010-01-28 22:40
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
さて、どんなでしょう、龍君を見ていたらイメージ湧いて来ない?
Commented by 高麗山 at 2010-01-29 01:03 x
俺は最初、逆立ちするようなロゴの羊は
認めんかったゾ~
Commented by takoome at 2010-01-29 01:53
サワディ〜カ〜  高麗山さん
逆立ち、考えたことなかったです。
人によって気にする所が違うんだ・・・^^
Commented by yukiwaa at 2010-02-01 23:14
今日、思いついたの、私もマークほしい!!
Commented by takoome at 2010-02-02 02:24
このマークも落書きの中からひょっこり出て来ました。