Tangled with・・・・・

えらいこっちゃ、檻がない!!!

d0042827_1545819.jpg
写真はご覧の通り借り物です。 


そぉなんですわ、 檻がないんですわ、 新しい家の窓とゆう窓、これは重大なことなんです。

泥棒さんに「よぉ、おこし!」と言ってるようなもんです。

今、かなり慌てている状況にあります。事務所のドアはガラスだし・・・・・、

どぉしたもんだ、



日本から見るとおかしな話でしょ、
セキュリティーはセコムだのなんのよりまず、檻で自己防衛。これが一番信用出来る筈なんです。

あぁ、ふためいています。
[PR]
by takoome | 2010-01-29 02:02 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10713042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-01-29 09:55
大変だな。日本もそうなりつつあるようですが。
Commented by yukiwaa at 2010-01-29 13:51
我が家には、まだナイのですが、タイでは大変な事なんでしょうね。
事務所も大事ですね。
Commented by takoome at 2010-01-29 14:19
サワディ〜カ〜  佐平次さん
たいへんですよ、今も、お手伝いさんと打ち合わせにいって来た所です。
檻は・・・・注文せずに自分ですることに、って、そのやり方が問題なんですって、;;
Commented by takoome at 2010-01-29 14:21
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
タイでは大事です。ほんとにpcやら何やら消えてしまうのですから・・・・
まず、疑う気持ちが大事なんですがね、
Commented by handachin at 2010-01-31 01:29
死活問題ですね^^
檻がなくても良い世の中になると良いですね^^
Commented by takoome at 2010-01-31 03:02
はんだちんさん
そんな世の中って・・・、ひょっとして人がいないかもね、
人がいる所、多いに問題有りですから^^