Tangled with・・・・・

妙に感動した瞬間

d0042827_19285611.jpg


しょぉもないと言ってしまえばそうなんです。

何年ぶりかなぁ、もっとかなぁ、

兎に角、いたる所で目には入るものの、これに手を出したことは長いことなかったなかった。

何処かの景品でこれが転がり込んで来た。


お湯を注いで、捨てて、ソースを入れて食べてみた。


何でか、感動した。懐かしかった。涙は出んかったけども・・・・・、




今週末、^^

「志の輔」がバンコクに来はるそうな、で、そのチケットを頂いたのだゎ、
丁度、星港からの友も来ている。一緒に楽しんでこよぉ、
[PR]
by takoome | 2010-02-01 19:39 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10725467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-01 19:51
おお、やったね!
何をやるのかなあ、楽しみですね^^。
Commented by takoome at 2010-02-01 21:02
サワディ〜カ〜  佐平次さん
日頃のストレスから解放されたい病にかかっていて、
最近、週末は遊んでばっかり、
Commented by yukiwaa at 2010-02-01 23:08
遊ぶのも才能だと思うなぁ。
私は不器用で一つの事をやり出すと、調節が下手です。仕事も遊びも、好きなことやれば良しだと思う。

志の輔さんって「試してガッテン」の人やなぁ。
良いなぁ~~行きたいなぁ~~
Commented by takoome at 2010-02-02 02:21
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
遊ばれへんかってんよ、日本いてた時は・・・、
こっちに来て病気してから遊ぶようになったゎ、自分の人生やからってね、

試してガッテンの人、去年も来はったんよ、
Commented by mamemama at 2010-02-02 21:52 x
うちとTぞうも行くよ!
Commented by takoome at 2010-02-03 00:54
サワディ〜カ〜  J1
そぉなんですか、^^ 日本が見れるから嬉しいわ、
そらそぉと、具合はええの?