Tangled with・・・・・

ペンキ塗り

d0042827_15281692.jpg
今日も借り物写真です。


こんなに難しいとは・・・・・・・


只今、塗りにいって来ましたが、あまり表から見えない所でよかったです。

上手くならんといけません。

その内、表のフェンスや門も塗ります。

そして慣れた頃、自分の部屋にの壁に絵を描こうと思っています。




****************************
昨日から、exblogの投函ページ、おかしくないです?今、書いている枠が右に寄ってる。
私だけ?
[PR]
by takoome | 2010-02-02 15:36 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10728540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-02 23:25
左官屋じゃないからなあ。
私の投稿ページは普通ですよ。
Commented by takoome at 2010-02-03 00:55
サワディ〜カ〜
プロがいたはるはる筈ですわ、^^

投函ページ、どないしたんやろ・・・・・、
Commented by mmiizzz at 2010-02-03 01:49
ペンキ塗り、だいすきです~
飛行機に乗って、お手伝いにいっちゃおうかな☆
Commented by takoome at 2010-02-03 01:57
サワディ〜カ〜   mmiizzzさん
いらっしゃいましな、部屋のお絵描きもお手伝い!! ^^
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-03 08:47
行け行け~!
Commented by takoome at 2010-02-03 10:04
ね、^^
Commented by shigeo at 2010-02-03 16:33 x
部屋に絵ぇ描くんええなぁ。
そうそう、こっち雪~
Commented by at 2010-02-03 16:59 x
描きまっせぇ〜、
今、エアコン付け着付けの練習中やった。
Commented by handachin at 2010-02-03 23:07
壁に絵~良いじゃないですかぁ!
借家生活じゃ無理だけど...いつかやってみたいなぁ...
Commented by takoome at 2010-02-03 23:51
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
借家ですが、出る時に文句言われたら塗ったらええこってす。
そぉ思うと、怖い文無し!^^;怖いもん無し、