Tangled with・・・・・

忘れてた・・・・・

d0042827_18293632.jpg


きっと疲れていたんやろぉ、

やったらチョコレートが食べたかった。

冷蔵庫に固まりがあった。で、ホットチョコレートを作った。

勇んで二階へ持って上がり飲んでから思い出した。


この前、同じような状況で、同じよぉにこれを飲んで、胸が悪くなったんやった。

バカにつける薬はないなぁ、ほんまに.......



あぁ、あかんゎ、段々胸が悪なって来た。


  ;;
[PR]
by takoome | 2010-02-03 02:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10729033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-03 08:46
読んでるこっちも、、。
Commented by takoome at 2010-02-03 10:03
サワディ〜カ〜  佐平次さん
もぉ、カフェラテ辺りで止めておくべきでした。;;
Commented by shigeo at 2010-02-03 16:36 x
甘党やったっけ?あかんなー
何をやってるんだか。
ストレス? また、空飛びますか?
Commented by at 2010-02-03 17:32 x
甘党やないけど、チョビット食べてみたかった。
飛びたいなぁ、また・・・・
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-03 17:51
あ・・・あの~、ちょびっと食べたい時に
こんなにメロメロに溶かして飲んだら・・アキマヘンで~。
胸やけしますよ・・・・マジで。
私は、こういう時は、小豆の缶詰・・・・ですわ。

ペンキ塗り↓ 大変&面白そう!!
大好きですよペンキ塗り。手伝いに行きたくなったわ!!
Commented by takoome at 2010-02-03 18:05
サワディ〜カ〜  民さん
そぉですね、でも、きっと、また忘れてやってしまうかも;;
そんな気がします。

ペンキ塗りねぇ、いっぱいせなあきません。それが終わる頃には上手くなってるかもね、
う〜〜〜ん、カーテンも縫わなあかんのですよ、家中の・・・・、
さっきまでトルコの兄さんとスカイプしてました。
あちらは雪だって、こちらはエアコンの中で着付けの練習中です。^^
Commented by handachin at 2010-02-03 23:20
私のマクドナルド病やコカコーラ病と一緒だと思います。
きっと脳みそが味をしめてるんだと思います。
Commented by takoome at 2010-02-03 23:53
私の脳みそはろくなもんじゃないですから、
痛い思いを何度しても忘れるのです。
涙も出ません。;;