Tangled with・・・・・

要らない本・・・でしょ?

d0042827_2114742.jpg


引っ越しに伴い本の整理。
何冊もタイ語を勉強する本やら字の練習帳やらCDやらカセットテープやらが出て来ました。
埃だらけです。

これって・・・・、

ウチの家で一番タイ語が出来ない人の物、

本だけ集めても出来へんのにねぇ、

いったい、この本どぉするのよ、




ま、誰かが使ってくれるなら嬉しいな、
[PR]
by takoome | 2010-02-11 21:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10760182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-12 10:00
ほんとうは読み終わって気に入った本を取っておけばいいのに読んでない本を取っておくのは理屈に合うようで意味のないことだとは思うのですが、、。
Commented by handachin at 2010-02-12 10:42
すんなり読めた本は頭に入ってなかったり...
うまくいかないもんですね(笑)

本日、引越し一便が出て行きました。
あまり荷物を減らせなかったし、まだ荷物が残っているので
なんだかスッキリしません...
持って帰る物の90%の物が出て行ったので、これからは
減らすというより増やさないようにしないといけません。
引越ししたら、また荷物を捨てることから始まりそう...涙;
Commented by takoome at 2010-02-12 12:50
サワディ〜カ〜  佐平次さん
「読む本」の場合はそぉですね、
語学を勉強する本は並べておいても意味がなく、
「読む本」以上に活用しなければ意味がないと・・・・、;;
Commented by takoome at 2010-02-12 12:56
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
世の中にはいくら読んでも字を追っかけている「活字中毒」とゆう人もいるようで・・・、;;

おぉ、ごそっと寂しくなりましたか、
それはまた、帰ってからのお出迎えがあるっちゅうことで、ご苦労様です。
駆け込みで物を増やさないよぉに、セールで買うような気分、忘れましょぉ、^^
当分お出迎えのためのエネルギーを溜め込むっちゅうことに専念して下さいませ、
龍君、ドキドキ!ですね、^^