Tangled with・・・・・

本日の予定

d0042827_212187.jpg



私の部屋のペストコントロールをすることに、


これをすると私は部屋には居られない。


ってことで、


出奔致します。一泊二日ですけど・・・・・、


海の方へでもふらふらと・・・・、


出来れば刺身など食べられるといいなぁ・・・・、


残念ながら一人です。^^v



方面が決まっているだけ、

しかも行ったこと無い所、

ワクワク!
[PR]
by takoome | 2010-02-17 02:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10778878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-17 09:31
いいなあ、おいしいものと美味しい空気をたっぷり!
Commented by 流木民 at 2010-02-17 12:56 x
行ってらっしゃ~い(^o^)/~~

良いお休みになりますね!
場所はどこでも!一人なら尚のこと(^-^)
Commented by takoome at 2010-02-18 22:12
サワディ〜カ〜  佐平次さん
おいしい ;; 
日本人にはちょっと刺激的でミスマッチな刺身でしたよ、
Commented by takoome at 2010-02-18 22:14
サワディ〜カ〜  民さん
ただいま〜〜、
散々あっちこっちで「一人旅はあぶないよ!」を連発された旅でした。
色んな人と話をしました。島の観光には興味は無かったけど、営みには引かれました。
一人ならではでありました。
Commented by convenientF at 2010-02-19 15:01
「ペストコントロール」は普通に行われているんですか?

「日本ペストコントロール協会」の存在は知っていますが活動状況は??????
Commented by takoome at 2010-02-19 18:16
サワディ〜カ〜  cfさん
ご無沙汰しています。お体の方、如何ですか、食べて下さいね、
薬撒きは日本人界隈では3ヶ月に一度されているようです。
私は嫌だったので来タイ時3回程やった後、断りましたら途端に蟻の襲撃を受けました。
ここの家ではまったくしたことがありませんでしたが、もぉ、いけません。応戦致します。
虫はいちころなんだから、人だってかなりのダメージの筈ですが・・・・、鈍いからわからないのかなぁ、