Tangled with・・・・・

コップンマークナカ! 



今朝、朝帰りの子から貰いました。二人からってね、

ありがとう、 

d0042827_18254142.jpg




一日一個なら病気にはならんだろぉと・・・・、アドバイスも頂きました。^^


私の大好きなオリエンタルのシャンペンチョコレート、




後、14日間楽しめる。






こちら、シーチャン島 長編です。
[PR]
by takoome | 2010-02-19 18:34 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10787284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hisako-baaba at 2010-02-19 22:52
シャンペンチョコレートなんてあるんですね。美味しそう。
引っ越しははかどりましたか?
身軽な旅も良いものですね。島ってなんか心惹かれます。奇麗なビーチ。
ビジネスに長けたおばちゃんもいて・・・中国人の老人宮?ど派手ですね。知らないところを見るのは楽しい、良い旅でしたね。
Commented by takoome at 2010-02-20 00:51
サワディ〜カ〜  久子さん
上品でね、これを食べると他のが食べられなくなるんです。^^
引っ越しは・・・、契約も終わり改装に入った所であちらからキャンセルされました。
ごたごたしましたが、今の家のオーナーが値下げをしてくれたりで、もう一年ここに住むことになりました。
ご心配をかけました。
知らないことが沢山ありました。知らない人とも沢山話しました。人は群れて生きてるんですね、^^
Commented by mmiizzz at 2010-02-20 01:28
シャンペンチョコレートっ
なんて美味しそうなっ
Commented by takoome at 2010-02-20 02:04
mmiizzzさん
これなら大枚はたいてもいい!!! 位さ、^^
Commented by somashiona at 2010-02-20 06:31
おいしいチョコを口にしたら、僕はすぐに全部いってしまいます。一日一粒なんて、ムリムリ!
Commented by arak_okano at 2010-02-20 08:40
アラックです。
私はチョコレートでもお酒が飲みたいです!!
Commented by takoome at 2010-02-20 12:01
サワディ〜カ〜  マナブさん
以前はそぉでした。^^
知る人ぞ知るこのチョコレート、何時でもかえたのに、
今じゃぁ、オーダーせんと買えなくなりましたよ、;;
Commented by takoome at 2010-02-20 12:03
サワディ〜カ〜  アラックさん
そんなこと書いちゃダメですって、
飲んで食べたくなるじゃないですか;;
Commented by convenientF at 2010-02-20 12:39
また大規模デモのようですね。

この種の対立の裏の裏が見たい。
Commented by takoome at 2010-02-20 18:17
サワディ〜カ〜  cfさん
らしいですね、
この手のニュースはよくあって、ただただ、渋滞する位なんです。
裏? 結構お金と権力を持ってるお山の大将同士のいがみ合いみたいな感じやと思います。