Tangled with・・・・・

写してもらった

昨日、天使に会ったのはとあるBBQパーティーへ行く途中やった。

パーティーの前にサンシンの練習もここであって・・・・、けっこうさぼってて辛かった。;;


そのおウチの人LANDRYがAfghan cameraで撮ってくれるって?
ふ〜〜ん、ピンホールカメラなんか、へぇ〜〜、見たことないなぁ、面白そぉや、
d0042827_0185167.jpg




こんな感じです。
d0042827_032214.jpg




NYからエニウェイズ君(彼方でサンシンをしいている人)が今年もやってきたり、
チェンダオとゆう所で今週末に「命の祭り」ちゅうのがあって、そこに出るバンコク4人娘のお披露目があったり、
ピアノとフルートの美しい曲が披露されたり、レイジもキーボード担いでやって来て、弾いたり歌ったり、
ハルのお母さんが歌ったり、誰かがハーモニカ吹いたり、ドビュッシーをごつい手で弾いてくれた人がいたり、
誰かと誰かと誰かと誰かがぶっつけで色んな楽器でカノンをコラボしたり、^^


天使のお蔭さまでのよい時間でした。
[PR]
by takoome | 2010-02-22 22:20 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10798826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-23 07:58
楽しい集いですね。
ここも2並び!
Commented by takoome at 2010-02-23 09:21
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ええ友達です。お蔭さまでの時間を頂いてます。

気がついたら・・・、もぉちょっと待てばよかった。いや、改竄すればよかったか、^^
Commented by mother-of-pearl at 2010-02-23 16:17 x
嬉しいバワーの連鎖が始まりましたね!

なんだかこちらまでウキウキo(^o^)o

ごつい手でドビュッシー、という場面にシビレた!
好きなんですよ~、フランスの印象派音楽♪♪♪♪~
Commented by takoome at 2010-02-23 18:02
民さん
嬉しい友達です。 いい時間でした。
生きるって、友達って・・・、改めて、私はどぉなんやろかって考えてしまいます。

いつものレイジのキーボード、見慣れぬごつい指から目が離せませんでした。
過ぎてしまえば一瞬のよぉ、でも、沢山の宝物が溜まって行きます。大事にします。

Commented by mamemama_blog at 2010-02-24 02:22
うち、キーボード、難しかったよー。
三線が、もっと西洋音楽ととけ込めるよう、精進したいと思いました(精進しろ、という視線も周囲から感じた)。チェンダオの後で、ね。

いい写真とれた!?
こっそり、今度見せてください。
Commented by somashiona at 2010-02-24 08:53
面白いですねぇ。
ピンホールカメラなら写されるとき動かないようじぃ〜っとしていたんじゃないですか。
右から2番目がtakoomeさんですよねぇ?
(は、は、は、冗談、冗談)
思うに、真ん中。
これはいい写真ですよ、とっても。
Commented by takoome at 2010-02-24 11:51
サワディ〜カ〜  J1
サンシンって、アンプ通したらあの味のある音が飛んでしまうんよね、どんなけアナログやねんってゆう楽器、
おもしろいわ〜、チェンダオ、楽しんで来てね、^^
写真・・・^^
Commented by takoome at 2010-02-24 11:54
サワディ〜カ〜  マナブさん
時間は・・・二秒もなかったですよ、私もびっくりいしました。
その時の顔が、右から2番目^^
今度、着物でとってもらおっかなぁ〜^^
Commented by mmiizzz at 2010-02-25 01:04
私もピンホール写真撮るのが好きです☆
しかし…この方はホンマモンのピンホールカメラマンさんと見た。
お手製の凝ったカメラですね。。。すばらしい~☆
どうなってるのか見たいなあ。
Commented by takoome at 2010-02-25 02:26
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
このカメラはアフガンにいた時に手に入れたらしい。
中身は至って単純なよぉですが、私にはよくわかりません。^^
今度、また撮ってくれるらしい。