Tangled with・・・・・

カメラねぇ......


d0042827_1325538.jpg




カメラを持って庭に出るといつの間にかコソコソと・・・、

観念させても、

d0042827_2173627.jpg



終には困ったちゃんになって逃げ出すのでありました。
d0042827_2175332.jpg





こっち、最近、無茶苦茶暑い。

エアコン28度設定でも凄い涼しい。。。。。
[PR]
by takoome | 2010-02-24 23:01 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10805513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-25 09:06
なんでこのくそ暑いのにカメラなんか持ち出すんやろか。ますますアツイよ。
Commented by takoome at 2010-02-25 10:47
サワディ〜カ  佐平次さん
私、暑いとカメラを持ちたくなるとゆう妙な癖があるんです。^^
Commented by handachin at 2010-02-25 12:44
2枚目、凄く良い雰囲気ですね^^
というか、最近カメラ持ってない...
Commented by shiggy-shiggy at 2010-02-25 17:32
2枚目、 あー 気持ちわかるわー
Commented by えみぞう at 2010-02-25 18:40 x
うちの猫はカメラを持っただけでどっかに逃げるので羨ましいです(;-;)
Commented by takoome at 2010-02-25 20:09
サワディ〜カ  はんだちんさん
すごく気持ちが伝わりました? 私、ちょっとSがかかっているのです。;D
今しか取れない写真があるんだよ〜ん、頑張れ!
Commented by takoome at 2010-02-25 20:11
サワディ〜カ  shiggy
どっちの気持ちさ、 こっち? あっち?
今、このpcと私の間に割って入ろうとしているカカがここに居ます。;;

Commented by takoome at 2010-02-25 20:13
サワディ〜カ  えみぞうさん
それに近いのです。カメラ持ってると持ってないとでは犬相がまったく違うのです。
最近では、見た瞬間勝負写真です。^^;
Commented by hisako-baaba at 2010-02-25 23:18
お引っ越しがわやになって…結果良かったのですか?
わんこ達には良かったのですよね。なじんだ家にいられて。
ピンホールカメラ???どぉなってるの?takoomeさんはどの人かなあ?たぶん・・・
Commented by mmiizzz at 2010-02-26 00:06
カッコイイわんちゃんですね!
暑い国だと、動物も短毛の子が多いのでしょうか?
Commented by takoome at 2010-02-26 00:22
サワディ〜カ  久子さん
まぁね、この子達にはラッキーだったかもですが、いずれはやって来る話です。
この緑のはこの中をのぞいたら映る人が逆さま向いてましたよ、^^
勿論、私は一番貫禄のある右から二番目です。^^
Commented by takoome at 2010-02-26 00:24
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
基本、短いですが、この国の王子様がトイプードルがお好きなのでミックスが沢山います。
しかし、この犬の毛はまた短いのです。これはこれで問題ありです。;;