Tangled with・・・・・

新しい手帳兼日記帳兼落書帳


一年持ちませんでした。って、カバーが破れたとかじゃなく、白紙のページがなくなった。
新調したのは2009年の7月でした。

この引っ越し騒動で火がついて、浴衣を解いて手ぬぐいにしてたでしょ、その一枚を使いました。
古着で染みもあるけど、大好きです。
毎年進化し続けているこの帳面、傾向は一緒、手帳兼日記帳兼落書帳、
それにポケット二つ、表紙の前後に指し込み可。

出来立ては綺麗やなぁ、^^

既に書き込み始めています。持ち歩くのは3月一日。

d0042827_0543579.jpg





d0042827_0341539.jpg

覚えたい lyric が所々に張ってあったり、始めっから落書きがしてあったり・・・・、
一応、12月までカレンダーは作ったけれど、さて、いつまで使えるかなぁ・・・・
[PR]
by takoome | 2010-02-25 23:00 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10808610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-02-26 08:50
素敵な手帳!私も作ればいいんだけど、、。
Commented by convenientF at 2010-02-26 09:02
アレ?
もう更新?
ま、他人様のこっちゃ、ほっとこ。
Commented by takoome at 2010-02-26 12:07
サワディ〜カ〜  佐平次さん
出来立ては綺麗に使おう!と思うのですが・・・、;;
Commented by takoome at 2010-02-26 12:09
サワディ〜カ〜  cfさん
兎に角、何でも書き込んでしまいます。
予定では一年の筈でした。;;
Commented by handachin at 2010-02-26 21:04
なかなか気に入った手帳に出会えなくて
結局PC上で何でも済ますことにしていますが...
そうか!作ればいいんだ^^
それにしても綺麗に出来てますね!
Commented by hisako-baaba at 2010-02-26 22:29
素晴らしい、出来栄えと言いデザインと言い・・・
あなたも書き魔なんですね。
私もそうだったけど、ブログにかまけて忘れがち・・・
Commented by takoome at 2010-02-26 23:36
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
なかなか探し出すと見つからず、妥協したらそれを後悔しつつ使い切る。
長い間、それでやってきて、やっとおさらば。
毎年、素材やら縫い方やらで進化?し続けています。
これのいい所は「突発的入用金」がしっかり縫い込まれていいること、
だからゆとりのある時に作らなければ・・・・
Commented by takoome at 2010-02-26 23:39
サワディ〜カ〜  久子さん
私は・・・書き魔なのか? いえ、忘れるんですよ、
だからこのノートを持たないとスースーするんです。
重いと大変だし、と言って薄かったら直ぐになくなるし・・・
いい具合に自分にマッチするのがなくって、行き着いたのがこのノートです。
Commented by mmiizzz at 2010-02-27 01:59
素敵な柄ですね。縞との組み合わせがお洒落です。
私もいま、手帳カバーを作ろうとしているところです。
ポケット付き、真似しちゃおうかな~
Commented by takoome at 2010-02-27 03:22
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
お洒落とゆうより、ある物を組み合わせたのです。
日本のよぉになんでもてには入りませんから、;;
自分で納得いく物を作る! mmiizzzさん's way ですよね、^^