Tangled with・・・・・

映画は安い

映画館は安いところで300円行かないかな、そんな値段とゆうぐらい高い物まで、ワイン付きって奴よ、
DVDは目安、一枚300円なんですが、値は崩れています。


ヘソクリはたいてDVD11枚、日本円にして約2000円程、はたいたのだから叩いて買いました。^^
d0042827_2012464.jpg




当分、楽しんでやる。

売り子さんは100%大丈夫と言っていた。こればっかりは賭けみたいなもんやからなぁ・・・・
あかんかったら変えてくれるらしい、今んとこ、綺麗や、


なんと英語、タイ語、ロシア語やて、へぇ〜、ロシア人よぉけ来てるんや、

残念ながら日本語字幕はついてません。;;

あっ、この中にも入ってるにゃけど、上映中のDVDって・・・・、


どぉやってるんでしょうかね、









Doctor Parnassus, Legion, Couples Retreat , UP IN THE AIR, THE INFORMANT, G.I.JOE,
2012, THE MEN WHO STARE AT GOATS, HOLMES, HURT LOCKER,
勿論AVATAR 、これは劇場版ですが、既にいっぱいコピーされていて少し画像が来たなかった。
と言っても、以前に比べたらうんと綺麗です。

こうやってみるとロマンチック物が少ないなぁ、
[PR]
by takoome | 2010-03-02 20:28 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10824416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-02 20:53
どんな映画なんでしょうか。みでがありますね。
Commented by handachin at 2010-03-02 21:04
そうそう、賭けですよね(笑)
検疫で引っかかるとかで大量処分をいたしました(爆)
Commented by takoome at 2010-03-02 22:46
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありますねぇ、 Doctor Parnasassusは既に終わっていたんですね、
今回買ってしまいました。^^
Commented by takoome at 2010-03-02 22:47
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
私は嘗て見つかったことが無い。息子達も、
善人面してるんですよ、^^
Commented by hisako-baaba at 2010-03-02 23:25
新しい映画のビデオですか…安いのですね。
私が190円で買ったのは、50年過ぎた映画ですけど。
Commented by takoome at 2010-03-03 01:34
サワディ〜カ〜  久子さん
上映中のです。裏が見てみたいもんですね、^^