Tangled with・・・・・

桃の節句って感じじゃぁ・・・

d0042827_15584115.jpg



花? ブーゲンビリアだわ、

カンカンに暑いしさぁ・・・・、


エアコンがんがんだしさぁ・・・・、


マンゴなってるしさぁ・・・・、


おひな様だけでも並んでもらってさぁ・・・・、







レイジはスキューバーライセンスを取るとかで島に行ったし、
私は今夜は外食、
よって、散らし寿司やら蛤のお吸い物ミスるのです。
残念、

来年はどないしてるかなぁ・・・・、
[PR]
by takoome | 2010-03-03 16:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10827081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shiggy-shiggy at 2010-03-03 21:38
どこにあったん?
日本におったときからあるなぁ・・
Commented by hisako-baaba at 2010-03-03 22:22
サワディ~カ~
珍しいお雛様の生まれはどこ?陶器なんでしょうか?素敵。
Commented by takoome at 2010-03-04 01:52
サワディ〜カ〜  shiggy
あったよ、あんたより数ヶ月、年上、
そんで、この頃になるとだして来てた。

Commented by takoome at 2010-03-04 01:54
サワディ〜カ〜  久子さん
素焼きに色がつけてあります。顔料かもしれません。
奈良で買い求めました。 懐かしい、
Commented by yukiwaa at 2010-03-05 20:20
えっ!もう暑いの?
お雛様、
京都は反対の位置です。
Commented by takoome at 2010-03-06 00:53
バンコクの近くで39度以上になったとか・・・・;;

あ、そぉなの? ま、私は大阪やから、このまんま、^^