Tangled with・・・・・

どこに持って行く?

子供を育てるといっぱい余ってくる物の一つに、
使い切れへんかった絵の具、クレヨン、鉛筆、ブラブラブラ・・・・・、


それを何でか溜め込んで仕舞てる私、どれだけ使ても使い切れへん。


しかも、自分の好みの物も買ってるし・・・、


家の整理をする、あっちこっちに散らばってる「こんなもん」が出てくる。なかなか片付かへんねぇ〜、


てか、あっちこっちに散らばってるってことが問題やと・・・・・今、気がついた。

いや、「使い切れへん」とゆうことを問題にせないかんやろ、やっぱり・・・・、;;

d0042827_1711293.jpg

[PR]
by takoome | 2010-03-04 02:08 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10827234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-04 09:18
なぜかお金だけは使いきれる^^。
Commented by takoome at 2010-03-04 11:08
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ほんまやわ、 
使いきれん位あったらええですねぇ、
Commented by 高麗山 at 2010-03-04 12:10 x
息子4人分用の鉛筆が20ダースほど残っていました。
孫たちはシャーペンらしいですし、捨てるに困っていると大工さんが
「戴きます」と言ってくれて、20年にわたる難問は解決しました!

ノートPCとデジイチくらいには、使えるお金は残していたと思うんだけど、連れ合いは無いという。。。
Commented by takoome at 2010-03-04 17:38
サワディ〜カ〜  高麗山さん
子供を育て上げて、これが残っていないとゆう人もいらっしゃるんでしょうね、きっと・・・、
私のpcの横の鉛筆立てには、私一人で使うには多過ぎる物がいっぱい、

こんな感じではお金は長く居座ってくれたためしがないのにね、;;
Commented by handachin at 2010-03-05 09:59
そうですねぇ...僕なんか切らした時のことを考えて
ついつい余分に購入してしまうので...
最近は龍之介が使うだろう...という言い訳をして...
日本で買ったら高いから...とか...
あぁ、いけません、いけません。
Commented by takoome at 2010-03-05 11:22
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ふふふ、予備兵は既に正規軍に加わったよぉだな、^^
大したことではないけれど、この悩み、やって来るよ〜、お気をつけて、

タイに来る時に、日本の文房具は手に入らんかもと買って来たら・・・・、溢れてた。;; 
ほんと、いけませんよ〜、
Commented by yukiwaa at 2010-03-05 20:28
クレヨンもはんぱなのが何本かあるなぁ~
習字の道具も二人分あるよ。

この花きれいね、可愛いね。何というのですか?
Commented by takoome at 2010-03-06 00:52
yukiwaaさん
そんなのは何時までもあるよ、もぉ、引っ越しもしないでしょ、
どぉするんかなぁ、^^

花の名前は・・・・わからない。^^