Tangled with・・・・・

ここまで、で、これっきり



d0042827_2031637.jpg



まだ、こん中に友達にあげる万年筆があるけど、
私より年寄りの万年筆、子供の初めてのシャープペン、とっても使い心地のよいボールペンなどが残りました。


深く反省

質素な生活、常に整理整頓を心がけましょぅ。
[PR]
by takoome | 2010-03-05 20:15 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10834331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yukiwaa at 2010-03-05 20:25
古いのは乾いてかけへんけど、、確かにあるね。

あけびの種・・・芽を出してきましたよ~ん♪♪
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-05 22:37
んだんだ。
Commented by takoome at 2010-03-06 00:50
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
もぉ、これしか無い。皆しっかり働けるもんばっかり、

ありゃぁ、よろしいね、 こっちはやっぱり暑くってあきませんわ、;;
Commented by takoome at 2010-03-06 00:51
サワディ〜カ〜  佐平次さん
心がける位やったらいかんのですけど・・・・、
Commented by handachin at 2010-03-06 12:51
はいっ、そうですね^^
うちは文房具だけでダンボール一箱ありました...(汗;)
Commented by takoome at 2010-03-06 20:42
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
うわ〜ぉ!  既にそれだけ集まっていますか、
末恐ろしい。 心して集めて下さいね、^^;