Tangled with・・・・・

怒る犬

d0042827_153218.jpg


不気味に静かに怒っています。

シッポをまたの間に挟んでいます。

前にも書いたことがあるけれど、背筋からのシッポの付け根に小さな穴がある。

そこが炎症を起こしてるみたい

食欲には関係ないみたいから、腫れが引いたら元に戻るんかな、

それはそれで勝手に終結したらええけど、

災難はいつもスズ、

さっきも横を通っただけやのに歯を剥き出されてた。

黙ってはなかったけど、

嫌やんなぁ・・・・、
[PR]
by takoome | 2010-03-07 01:13 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10838728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2010-03-07 08:48
外用薬(塗り薬)で治せませんか。抗生物質入りだけで5銘柄、人間用を含めると10銘柄はあるので自転車でお届けしましょうか。
Commented by saheizi-inokori at 2010-03-07 09:03
可哀そうに。
Commented by handachin at 2010-03-07 12:14
痛くても喋れないから余計に可哀相に思えて来ますね。
化膿したのが転移すると良くないですから
早めに治してあげてくださいね。
Commented by takoome at 2010-03-07 13:58
サワディ〜カ〜  cfさん
ありがとうございます。じゃ、是非!^^
今は台所の冷蔵庫の影でひっそり丸くなっています。
元気なカカと具合の悪いカカが平均すればちょうど良くなるんやけどなぁ・・・・
Commented by takoome at 2010-03-07 13:58
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いつも元気なだけにねぇ・・・・、
Commented by takoome at 2010-03-07 14:00
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
一応、人用の薬を塗っていますが、
私もお医者さんじゃないんで、それでいいんか悪いんかわかりません。
後は自然治癒力を信じる飲み、;;