Tangled with・・・・・

アドレナリンの出方が特異です



d0042827_3354817.jpg


タイの人皆が皆、この騒動の中に居る人達のよぉにアドレナリンが出るとは限らないのですが......、


人の血だか豚の血だかなんて撒かないでさぁ、こんな花を一輪づつ置いて行こうよ、


その方がずっとスマートやんか、



それにしても、あの人等、「おかしい」って思うこと、あるんやろか?






今日のスズカカは、ちょっとした意見の食い違いから唸り合いがありましたが、ほんの5分で終わりました。
よっぽどこの子等の方が・・・・・、^^
[PR]
by takoome | 2010-03-17 04:11 | 今日のタイ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10872039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 高麗山 at 2010-03-18 00:42 x
先ほどの二ユースで、インタビユー受けていた日本人、
何方かの喋り口調とソックリの人でしたで~。。。

ペットボトルに入った血液、余りにも鮮紅色で血液の感じが
少なかったです。ブチマケテモ絵具のようでした。
Commented by takoome at 2010-03-18 02:16
サワディ〜カ〜  高麗山さん
何てゆうたはりました? 興味があるなぁ^^

あの血はバンコク近郊から買って来た牛の血だとゆう噂も聞こえて来ています。
まぁ、ミックスです。

そらもぉ、タイ・ブドゥ〜マジックですから、何でもありなんです。^^