Tangled with・・・・・

久々の優れ物

from Chine だから、いつまで持つかなぁ・・・・、なんですけどね、


d0042827_16432352.jpg




ま、それを踏まえて使っています。


これ、チャージ約5分で中の水が熱くなって3時間かかって徐々に冷えて行くのですが、

「湯たんぽ」みたいなもんです。

暑い国でも関係なく座骨神経痛になってしまって、毎日のストレッチと、痛い所をこれであっためています。


と、「優れ物」だと喜んでいますが・・・・・・、物が増えたってことが問題なのですが、;;
[PR]
by takoome | 2010-03-24 16:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10895756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mother-of-pearl at 2010-03-24 17:13 x
暑いところでも、やっぱりこの痛みのケアは、ストレッチと温め、ですよね。
私も猛暑の香港で、同じようなことやってました。
この冬は電気毛布に頼り過ぎたので、すっかり干物の出来上がりです(T-T)

あともうひとつ。固い椅子や床に座らないように、ね!
大事に大事に、使っていきましょう。命を授かったこの体(^-^)
Commented by takoome at 2010-03-24 17:35
サワディ〜カ〜  民さん  
ご心配、ありがとうございます。
今更ながら気がついたのですよ、本当はとっくになっていたんですがね、^^
それと同時に腹筋に背筋・・・・、毎日の運動が重要です。
「継続は力」と言っている私が怠っていました。;;
生きる限り大事に使わないといけませんね、皆に迷惑をかけないよぉに・・・・・、


Commented by yukiwaa at 2010-03-29 22:58
何もかも整理するにはまだ、早い。必要なものはたくさんある。
便利そう!坐骨神経痛って腰痛の事?
Commented by takoome at 2010-03-30 01:41
いやいや、そのくらいのつもりになっとかんと、何があるかわかりません。
座骨の下の神経が圧迫されて足の先まで痺れたり痛くなったりするのです。
だからしっかりストレッチをして暖めてなの、
Commented by handachin at 2010-03-30 17:05
ご無沙汰してま~す^^
そうそう、荷物を増やしたらいけませんよ(笑)
只今、必要なものが無いのに、余計なものの置き場に奮闘中です(汗;)
Commented by takoome at 2010-03-30 22:45
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
おかえりなさ〜い^^  これから当分ご苦労様ですね、
増やしたらあかんのですよ、と言いながら・・・・;;
ほんと、人の一生って、無駄な物を買っては捨て、買っては捨て、
いったい何パーセントのものが必要だったんだ? ですね、