Tangled with・・・・・

ドタバタの今日

スズカカの大喧嘩の後、直ぐに仲良くなったのかとゆうとそうではなく、出会い頭に唸り合いの挨拶が毎回、
それが昨日辺りからスズの調子が変わって来て、いやに毛並みがにゅるにゅるのぬめぬめ、
しかも、カカにけんけんしない。反対にニッコリ笑っているようでもあり・・・・、
しょぼしょぼだったカカは餌を食べない。水も飲まない。スズの前に涎をダラダラ、仁王立ちするばかり、
手術をしたので今回は見送りと思っていた交配の時期がやってきたよぉです。
夕方、カカの抜糸に行く前にスズを繋いでおいたら、ドタバタジタバタワンギャンフギャンと騒がしくことは速やかに、
そして病院で抜糸をしてもらい終了。と思いきや、私、医者から帰って来てから携帯を無くしたことに気がついて、
ジタバタしながら電話を止めたり上や下へと探しまわっている間に昨日のカレーを焦がしてしまい・・・、


わやです。;;






そぉでなくてもドタバタやから、ドタバタの二乗ってことに・・・
[PR]
by takoome | 2010-04-06 22:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10940118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by convenientF at 2010-04-07 15:17
他人様の「ドタバタの二乗」「ワヤ報告」は楽しいなぁ(ゴメンナサイ)。

2シーズン連続出産、大丈夫かな?
おっと、若いんだ。

それにしても携帯紛失とカレーのダブル事故は「過ぎたるオマケ」でしたなぁ^^。
Commented by takoome at 2010-04-07 17:51
サワディ〜カ〜  cfさん
カレーうどんを夢見てた夜でした。;;

スズの発情は10ヶ月周期のよぉです。さて、どぉなりますやら・・、
未だに涎ダラダラで仁王立ちしているカカですが、スズは「もう結構」らしい。

これから買いに行く携帯は通話とテキストのみ。それ以上の物はいらないの、
あ〜ぁ、;;