Tangled with・・・・・

外に出たくない

ご存知のよぉに・・・・、結構ばか騒ぎです。
非常事態宣言をお互いに出し合ったり、赤の放送局を止めたらデモ隊がそっちに向かって行ったから再開したり、

なので、今日はこれを作っていました。

一昨日買った携帯電話にストラップを通す所が着いていなかった。で、やたら滑る機体だった。
仕方が無いからこれ、
d0042827_19573654.jpg



それにしても、こちらに住んでいる日本人達はあんまり深刻ではないのです。てか、タイ人も・・・、
「迷惑な話やなぁ、」程度で終わってます。

ひょっとしたらもぉすぐ始まる「水掛け祭り」溜まっている赤服さん達、バンコクでするかもって話です。
刺激が欲しいんかなぁ・・・、唐辛子では足らんとか、
[PR]
by takoome | 2010-04-09 20:05 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10949279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-09 22:06
早く収まるといいのですが。
熱が引くように収まるのかなあ。
Commented by somashiona at 2010-04-10 00:09
そうですか、一般市民はそんなに深刻じゃないんですか?
わりと冷めた目で見ている人が多いんですね。
でも、これ以上酷くならないといいですね。
政府が本気で怒ったら死人が出るでしょうから。
早く赤や黄色の服を何も考えず着れる日が来ますように。
Commented by mmiizzz at 2010-04-10 00:43
このフリー刺し子、わたしも好きです☆
カラフルでかわいいですねえ。
私のはなかなか洒落た雰囲気になりません。。。

どうぞ危ないところに近づかないでくださいね、、ホント、、
Commented by takoome at 2010-04-10 02:03
サワディ〜カ〜  佐平次さん
今の赤服、空港を閉鎖した黄色と同じことを言っていますよ、
ズ〜っとこのまんま、黄色、赤、黄色、時々違う色、この国の人は飽きないらしい。。。。
Commented by takoome at 2010-04-10 02:08
サワディ〜カ〜  マナブさん
深刻なことがあります。洗脳された赤服を来た国民の中に精鋭部隊が紛れ込んでいるはずです。
普通の市民が巻き添えを食らうことも考えられます。
今、政府が本気になったら死者どころか、クーデターなんて簡単です。
私も安心して赤い服が来たいのです。;;
Commented by takoome at 2010-04-10 02:11
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
ありがとう、でも、危ないと言えば何処でもで・・・・、安全と言えばそれも何処でもで・・・、
こんな時期、飲み会でした。誰も心配してないし・・・・、それも妙な話です。

ポップな刺し子、何にも考えてません。たださしただけ、小さくても時間がかかりました。
多分、5時間位・・・、しっかり働いてくれています。^^
Commented by convenientF at 2010-04-10 08:48
>普通の市民が

欲得尽くのあらそいであれば、日本人、米国人、EU人は大丈夫ではないでしょうか。
Commented by takoome at 2010-04-10 09:13
サワディ〜カ〜  cfさん
そのはずですが、結構喜んでそぉゆう場所に出没する邦人がいるのです。
クーデターの時もそぉでした。
Commented by convenientF at 2010-04-10 12:51
>結構喜んでそぉゆう場所に出没する邦人

あぁ、そういうタイプ、いますね。
ほっとくしかないでしょ、そういうオッチョコチョイは。自分の意志で行動している限り、守ってやる必要はないと思いますよ。
特にThaiは日本の風俗産業にとって資源国ですから、利害関係者以外は知らん顔で構わないでしょ。
また、”正義の味方””人道派”も自分の信念だけで首を突っ込む場合である限り、一般邦人を巻き込むことは許されないでしょう。一般邦人の自由意志と安全が絶対だと思います。
Commented by takoome at 2010-04-10 18:02
cfさん
そぉゆうタイプは得てして『タイ人は◎カだ』って言いながら撮って来た写真を見せびらかすのです。
どっちがやねんって話ですが、二時間位前から強制排除が始まりましたよ、tvは同じ映像を流すばかり、
どこの国でもやることは同じですね、
流石にそんな所に入っていないと思うけど、わからない。催涙ガスを経験したい邦人は行ってたりして・・・・
ま、お好きにどぉぞ、私には関係ないからさぁ・・・・、ですけどね、^^