Tangled with・・・・・

ソンブーンとファサイ

ワイルド兄妹、この日も元気でした。ファサイは私から離れません。
相変わらず撮った写真を見たがり、涎だらけの指でカメラを触りたがります。;;

d0042827_333120.jpg




d0042827_342484.jpg




d0042827_344251.jpg




d0042827_345872.jpg





d0042827_351282.jpg





d0042827_36976.jpg


子供はじっとしてへんねぇ、ほんまによぉ動く子ぉ等やわ、


もっといっぱい撮りたかったんやけど、ちょっとした事件がありました。
腰痛を持ってチェンマイ入りしましたが、それもかなり楽になって来ていました。
すっかり元気になったつもりで近所に居る「ゴッドハンド」に腰痛があるのでお手柔らかにと一言、
で、マッサージを・・・、
二時間後、「ゴッドハンド」に地獄に突き落とされたことに気付いたのでありますよ、

腰、痛くて起きれない。


その夜、近所の寺で面白い祭りがある!と聞いていたのに、ワイルド兄妹の声が聞こえていたのに、
全く立てず、部屋に帰るのがやっとで、何とかシャワーへ行って、ゴロン、
思うは帰りのことばかり、こんなんやったら飛行機かとか、数日こにまんま逗留なんかとか・・・、
アホわぁ、ほんま、

一人、パニックに陥ってました。
[PR]
by takoome | 2010-04-22 10:31 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/10994098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-04-22 14:28
大丈夫ですか?腰。
私もマッサージやってもらう時は首とかとっても嫌だな~って思う時が有りますよ。
お大事に!
それにしても可愛い女の子ですね^^
Commented by takoome at 2010-04-22 16:19
サワディ〜カ〜  love-t_kさん  ありがとう、
腰は・・・・、長い友ですからねぇ、ハミゴにしたら怒って来るのです。^^
ファサイは見る度に可愛くなって来るのです。この子に会うのが楽しみです。
Commented by RK&RBN at 2010-04-23 00:00 x
まあ増々すてきに育っているワイルド兄弟!目が語ります!重なって大好きなキ〜タオ君と彼の目を思い出します。皆自然で素朴でいいなあ!takoomeさんの腕もいいなあ!
Commented by baanklangtong at 2010-04-23 00:44
腰の具合はいかがですか?お姉さん張り切りすぎたみたいですね。
それにしてもワイルド兄弟!写真で見る以上にワイルドです。ソンブンの自分の顔に書いた線路みたいな落書き、撮って欲しかったです。ほんま何しだすか分からんやっちゃです。
Commented by takoome at 2010-04-23 01:56
サワディ〜カ〜  RK&RBN さん
この子達と1日居たらどれだけシャッターを切るかわからない。何て強い目をしていることか、
私の腕が良いのではなくて、彼等が凄いのです。^^
キ〜タオには会ってないなぁ、会いに行こうかなぁ、きっと20kgは越えてるかもね、
Commented by takoome at 2010-04-23 02:00
サワディ〜カ〜  banananさん
随分良くなりました。ありがとう、ほんま、張り切り過ぎです。S姉さん、
ソンブンのそれ、撮りたかったなぁ、
写真ではこの四角に収まっているからですけど、収まり切らんよねぇ、奴等、^^
今度はあの子等を撮りに行こぉかなぁ、
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-23 21:54
心の中までぜ~んぶみ抜かれてしまう目。いいなあ。
Commented by takoome at 2010-04-23 22:20
佐平次さん
この目、この目が好きなんです。
何処に行っても生き抜けそぉな目です。