Tangled with・・・・・

夜な夜な・・・

夜のスズカカ部屋は凄い暑いのです。扇風機だけでは辛そうです。

蚊が凄いから庭に放してません。

それにカカはあのカエルを捕まえて遊ぶもんやから、顔がブクブクになるし、いっこも懲りへん。


私一人でもエアコンを点けるんやからええか、で、夜中過ぎたら私の部屋に・・・・、


狭い部屋やのに嵩高いゎ、ちょっと見んかったらどっちかがベットに上がってるゎ、

なんぼ何でもそれは・・・・・、で、犬様布を掛けておく。

d0042827_2474651.jpg


d0042827_2481335.jpg




毎日、私よりぐっすり寝てるあいつ等なのです。
[PR]
by takoome | 2010-04-25 02:59 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11007004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-25 08:42
そりゃあねェ、涼しい方がええよねえ。
Commented by skimama at 2010-04-25 10:56
うふふ・・・かわいいですね!

室内出入り自由に飼えるなんて羨ましいです。
狭いマンション暮らし、緑と生き物恋しいです!
Commented by takoome at 2010-04-25 12:13
サワディ〜カ〜  佐平次さん
既に午前中から私の後ろでゴロゴロしているのは・・・・、大問題です。;;
Commented by takoome at 2010-04-25 12:20
サワディ〜カ〜  skimamaさん
これから引っ越ししなければならないのです。未だ少し先ですけど、
そのことを考えずにいるもんだから・・・、ほとんど捨てて行かなければならないかも、
いえ、そぉなるでしょうね、
Commented by love-t_k at 2010-04-25 17:41
こんにちは~。
我が家の2わんこもどこかでグーグー寝てますよ^^
でも、決まっていてイブはベッドでラッキーは床なんです。
タイの暑さじゃ犬もきついでしょうね。
Commented by takoome at 2010-04-25 20:30
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
タイの暑さには平気な筈なんですけどねぇ〜、地犬ですから・・・、
カカは(肌色犬)はこの間手術をしたのでその前後からエアコンの部屋に入り浸り、
もぉ大丈夫だけど、直ぐにやってきます。
スズ(チャコールグレー犬)は妊娠しているので、何かかわいそぉでね、
Commented by yukiwaa at 2010-04-25 20:37
世話が焼ける子達が、まだいますね。
京都は今日はいい日差しでしたが。冬物はまだ片付けていません。
カカの具合は良いのですか?
Commented by takoome at 2010-04-25 20:41
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
息子さんは無事に帰られましたか?タイの印象は・・・良くなかったかなぁ、

カカはすっかり良くなりました。シッポの付け根の毛が剃られているのも愛嬌です。
スズは妊婦になってグニャグニャです。
誰か私の世話を焼いてくれないかなぁ・・・・、^^