Tangled with・・・・・

赤服を脱いで無色軍団やって

段々ややこしくなって来ているバンコクです。


毎日、ふらふらも出来ず、一日中PCでツィーターをつけっぱなしか、ローカルTVつけっぱなし。


今日なんか、何処にも出ずエアコンの部屋にパソコンをつけて、音楽を聴きながら編み物です。

外、40度。

動かんからあんまりお腹もすかへんし、

それでも晩ご飯、久しぶりに天ぷら・・・・、胸いっぱいになってしもて、ちょっと気分が・・・、


部屋に戻ったらいっぱい新しいツィート、辞書使わんと読めんのもあるし・・・、


こんな風に外の世界を把握している日を送っています。


あ〜ぁ、気分よく外に出たいなぁ・・・・、
[PR]
by takoome | 2010-04-26 00:55 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11011485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmiizzz at 2010-04-26 02:07
収まる気配なし、なんですね。
ご無事でいらっしゃるようお祈りしています。

日本も。。。身の危険は無いけれど、
鬱陶しいことはたくさんありますよ。
いやなニュースばかりです。
Commented by convenientF at 2010-04-26 08:22
坊さんらは何してんねやろ?
寺の掃除か。
Commented by Shigeo at 2010-04-26 08:47 x
引き篭もりやん twitterまで手ぇだしちゃって
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-26 09:15
お腹すかなくても天ぷら、若さだなあ。
Commented by love-t_k at 2010-04-26 12:41
外は40度の暑さなんですか、暑さだけでも外に出たくない所なのに出たくないというよりは出れないんですね。
早く落ち着いてのんびり散歩ができる日が待ち遠しいですね。
因みに私は動かなくてもお腹はしっかり空きますよ^^
Commented by takoome at 2010-04-26 13:09
サワディ〜カ〜   mmiizzzさん  ありがとうございます。
何だかねぇ、これには関係ない人達も出て来てしまってねぇ、
地方から「米価下落問題解決要求の為に抗議に来る」らしいし・・・、
事務所の中でタイ人さんと顔を合わせて溜息です。みんな困っています。
まぁ、どこの国でも問題は山ほど抱えていますよねぇ、
Commented by takoome at 2010-04-26 13:11
サワディ〜カ〜   cfさん
赤服の先頭に「今日は坊主」「昨日は軍隊服」とゆう似非坊主がいたらしい。
ほんまもんは・・・、寺で神頼みでしょうか、
Commented by takoome at 2010-04-26 13:13
サワディ〜カ〜  shige
・・・・・引きこもってるのはおっしゃる通り、
しかし、あれは便利やよ、クーデターの時ははmixiで状況が把握出来たけど、
今回はこれやね、
Commented by takoome at 2010-04-26 13:14
サワディ〜カ〜  佐平次さん
天ぷら、息子に教えていたのですよ、
私は「炊き込みご飯」と何か葉っぱで良かったんですけどね、;;
Commented by takoome at 2010-04-26 13:19
サワディ〜カ〜   love-t_kさん
全くです。夜遊びはトンとしていませんよ、
暑いのは家に籠るから電気代がかかります。出歩くとすぐ喫茶店に入ってしまいます。
どっちにしても財布は軽くなる。 天ぷらはもぉ半年は食べなくてもいいかも・・・・、;;