Tangled with・・・・・

アフガンカメラ

友達が何人かとexhibitionをした。
あのピンホールカメラの主、行ってみたら人で溢れてる。


いっぱい友達いてはんねんなぁ・・・・、しかもほとんど英会話、;;
めげないぞ!
d0042827_554161.jpg



緑のアフガンカメラの中をのぞくと、
d0042827_561441.jpg
ニッコリ微笑むトモゾォがいました。




d0042827_57853.jpg
私の後ろに満月・・・チャウか、ちょっと欠けてたか、

あまりの人の多さにコンバンハは言えたけどサヨォナラは言えなかった。
今度、着物とこのカメラのコラボとゆう話も出ているけれど、さて、さて、いつやろか・・・



この日、電車は8時に止まってしまい、勿論タクシーで帰らなあかんので、もう一軒ハシゴしてから帰りました。
久しぶりや、
とゆうてもちゃんとシンデレラ、12時までには帰って来ましたよ、^^
[PR]
by takoome | 2010-04-30 05:20 | 今日のタイ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11031316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-04-30 08:56
靴もちゃんと?
Commented by takoome at 2010-04-30 15:30
サワディ〜カ〜  佐平次さん
残念ながら、気がついたら裸足で帰宅でありました。^^
Commented at 2010-05-01 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by convenientF at 2010-05-01 14:39
「お知らせ」了解!

まさに一つの歴史、っと「述べる亭」を開いても読まれないわけやから...終い。
Commented by takoome at 2010-05-02 23:41
サワディ~カ~  鍵コメさん
無事、間に合い、しっかり見定めました。
やっぱりタイから日本は遠かった。ホーチミン周り、待ち時間入れて11時間、
Commented by takoome at 2010-05-02 23:45
サワディ~カ~  cfさん
スターウォズのよぉな。。。。。 物語は終わりで始まり・・・・、
まさにそんな感でありました。
Commented at 2010-05-03 11:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-05-04 00:52
サワディ~カ~  鍵コメさん
ありがとうございます。
私の元が私に無断で行ってしまいました。勝手の仕納め、
きっと、私もおんなじ血、あんなもんなんやと思います。
Commented by arak_okano at 2010-05-04 06:58
アラックです。
帰国されたのですね。
早く元気で落ち着かれくださいね!
Commented by takoome at 2010-05-04 23:12
サワディ~カ~  アラックさん
ありがとうございます。慌しいです。
これでタイに帰っても・・・・慌しいのです。