Tangled with・・・・・

今度はいつ?

今日は朝から嬉しいことばっかりや、
「花束」がとどいたんよ、NZから、 罰、当たるかもね、


この日、レイジのために集まってくれた人がいた。
散々、喰っちゃ飲みした後で始まった。
全然触ってなかったコンサーティナー、言われてたんや、「練習しときや!」って、
そやけど、「パカベル」
ブレッドのギター、哲のヴァイオリン、カホーンの沖縄兄さん、アリスのフルートにJ1のサンシン、
楽しく弾けた。嬉しい。。。
レイジ、私みたいなもんをこんな中に引っぱりこんでくれて、ありがとぉ、


d0042827_4201515.jpg
この日の写真はトモゾーが撮ってくれました。^^



やっぱり、ええパーティーやったわ、

ミア、あんたの一人っきりで、たった4時間の歌の生徒やったけど、それで彼奴は何かを見つけた。
ありがとぉ、
皆、いっぱいハグをありがとぉ、私は幸せ者です。


そやけど、レイジが居てへんよぉになったら、今度はいつ出来るんかなぁ、





landry's photo
d0042827_1757236.jpg




そぉやねん、
私、このパーティーを予定通りしたかったから日本を早い目に切り上げてきてん、


それでよかったわぁ、

ほんまによかった。。。。。。。。
[PR]
by takoome | 2010-05-09 23:55 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11085126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-10 09:11
よかったですねえ。とても幸せそうです。
Commented by mother-of-pearl at 2010-05-10 10:21 x
優しいハグに包まれていたんですね!
花を贈り、音楽で癒す。
素晴らしい息子さん達の表現にジーンとしました。

今度はいつ?
そんな思いがいっぱいだから、毎日頑張っていけるんですよね!
Commented by takoome at 2010-05-10 11:46
サワディ〜カ〜  佐平次さん
はい、幸せでした。皆が思ってくれていました。
Commented by takoome at 2010-05-10 12:00
サワディ〜カ〜  民さん
人の思いなんてハグの一つで伝わるんですね、
簡単なことなのに、どれだけその時を逃して来たことか・・・・・・、

この夜レイジはまた、人の心を知りました。玉葱の皮を剥ぐよぉに人の心に触れています。
タイを出て行くと決めた日から、この人はどれだけ成長したのだろう、
やっぱりこの子も、自慢の息子です。
この子等が頑張っている限り、私も頑張らんとおられません。

Commented by skimama at 2010-05-10 13:32 x
子の嬉しい姿は何気ないところで知らされますよね。
大袈裟でなく嬉しいな~、この子と親子でよかった・・・なんて、思ってしまいます。
誰がなんと言おうと、親ばかチャンリン(爆)貫いてください、ニコニコ!
Commented by convenientF at 2010-05-10 17:38
ハー、とにかく安心。
息子さんは大丈夫!

ウチのアホとは大違い。
Commented by takoome at 2010-05-10 18:02
サワディ〜カ〜  skimamaさん
そぉそぉ、ちゃんりんですゎ、
一人で歩いて行かはるのを遠くから・・・みれるんかなぁ、
見たいなぁ、
未だ、15日から後のことは考えられない。
Commented by takoome at 2010-05-10 18:03
サワディ〜カ〜  cfさん
わかりまへんで、何処でどぉなるんか・・・・
気は許せません。
兎に角、第一段階終了ですゎ、
Commented by handachin at 2010-05-11 08:52
楽しそうなパーティー♪^^
良い時間を過ごされましたね^^
そしてラストスパート、思いっきり楽しんでください!
Commented by takoome at 2010-05-11 16:41
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
よい時間でしたね、
また持てればいいなぁ・・・・、それにはもっと努力が必要です。;;

只今レイジ、ラストスパート、部屋にこもって何かをしているみたいです。^^