Tangled with・・・・・

Are you ready?

No,I'm not....... yet.



分刻みで忙しい。


最近ではトランクの取っ手に赤いハンカチなんてざら、なもんで、こんなんを縫い付けてみた。
何処からでも見える。(こんなことするから忙しい;;)
d0042827_95419.jpg




一週間居なかったから出来上がりが遅れてしもて、片割れの分が出来てない。(こんなこともするから忙しい;;)
d0042827_9542113.jpg





「必要な時に、必要な物がやって来る」常日頃からレイジがゆうてた。奴のピアノの先生の受け売りである。

奴は今回、「高級な時計」を買おうと思っていた。深く潜っても使えるとかとゆう、

タッタラ〜、
私がパーちゃんの引き出しから懐中時計、見つけてん、
それは、私の子供のときから視界に入ってたやつで、上等ではないとおもうけど2個、
その昔、防水がある訳でもなく、それに毎日巻かないかん代物なんやけど、
レイジのキャラにぴったりで、と、必要な物が・・・・・・・。
鎖をつけに行って来た。(こんなことも・・・・;;)
d0042827_10124617.jpg
無駄遣いはするな!ってことやと・・・




こぉやってどんどん準備は進んで行き、後、二日になりました。
「何かせないかん強迫観念」にとらわれて、私は寝られないのであります。

兎に角、この後、心の整理が必要です。なので・・・・、









スズのお腹はどんどん大きくなって来ています。予定日は6月13日、
最近、横着して耳の掃除をしていなかったら、マラセチア性外耳炎になってた。
で、毎日耳の中を掃除して薬を塗っているのでした。綺麗になって来て痒くないよぉで、ホッ!


トモゾ〜は・・・元気そのものですが、剃られたお尻の毛は未だ生えて来ていません。^^
[PR]
by takoome | 2010-05-13 10:51 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11103310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-05-13 12:39
このバッグだと見たらすぐ分かりますね^^
似た様なのが沢山ある中マイバッグを捜すのはちょっと大変ですもんね。
懐中時計私も一つだけ持ってます(最近は使ってないけど)

どんな子犬が産まれるか楽しみですね!
Commented by takoome at 2010-05-13 16:55
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
ね、一番大きな鞄は黒なのです。 だから目立たせないと・・・、長い旅になるからね、
必要な時に必要な物が、形は違っても・・・、この鎖付けで走り回りましたよ、

子犬は・・・、未だ考えられませんけど、覚悟しないと大変です。
Commented by yukiwaa at 2010-05-13 20:07
もうすぐなんやね。
やっぱり、いなくなると、暫くは寂しいかなぁ?
あなたの事だから、きっと違う楽しみ見つけて、、、大丈夫だ!
Commented by handachin at 2010-05-13 21:56
わぁ、これは魔除けになりますわ^^
思いっきり、ジタバタしてください!
Commented by takoome at 2010-05-13 23:31
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
寂しいけど、きっとたまらんよぉになったら飛んで行くと思う。
すること?・・・・よぉけあり過ぎて困る程ですが、稼げない・・・、;;
Commented by takoome at 2010-05-13 23:32
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
ジタバタしています。そぉ、このまんまジタバタと海の上を走ってついて行こうか!

魔除け? 悪い女よけです。^^
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-13 23:48
落語が必要ですなあ。
Commented by takoome at 2010-05-14 00:09
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉです。だから、今度行ったらまた連れてって下さい。
Commented by mmiizzz at 2010-05-14 00:58
手袋、良い感じですね~☆ 素敵です。
懐中時計も
「これが似合う」と思ってもらえる息子さん、いいですね♪

寄席、わたしも誘ってくださ~い!
Commented by takoome at 2010-05-14 01:48
サワディ〜カ〜  mmiizzzさん
既に兄用の手袋にかかっています。そして、かぎ針編みをレイジに教えています。
兎に角、只今、どん欲です。しかも、ほとんどをユーチューブでカバー、

時計にはにやりでした。まるで運がやってきたように喜んでいました。
ほんと、妙な子です。

寄席、いきましょうね、「らくだ」がいいなぁ・・・・