Tangled with・・・・・

誰ゆうとなし「やるやる詐欺」But now.....

強制排除
やるやると聞いてかなり時間がかかったけど、今夕、始まった。
携帯の電波を止め、電気供給停止? 電車も止まり、立ち入り禁止区域に設定されたり、
実弾使用許可とか、装甲車も出ているとか、
そして赤服のリーダーの一人が頭を撃たれたとか、かなりその界隈は危なそう、

で、ニュースを見てみたら、

あの、竹とタイヤで出来た砦の前を幾らか少なかったけれど、普通に単車や車、バスが走っていて、
そこって流れ弾って考えられん?

でも、銃声なのか爆竹なのか、空砲なのかわからん音とか、煙とかが見えて、

報道陣でごった返す病院の中を救急で運ばれるその人を見たり、

見せしめだろう射たれた人を見て、他の幹部が赤服を離脱宣言したり考慮中だったりの人がバラバラ・・・・



繁華街でウチの近所やないし、用事がなっかたら行かんとこやけど、


明日は星港から妹が来るし、明後日はレイジの出発やし・・・・・、

静かになって欲しいなぁ、






もぉすぐなんか、もぉなんか、電車も地下鉄も止まるらしい。ほんまに、どっこも出てかれへん、
タイ人ですら読めないタイになっています。

[PR]
by takoome | 2010-05-14 00:07 | 今日のタイ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11107330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mmiizzz at 2010-05-14 00:59
大切な日は、せめて静かになりますように!
Commented by takoome at 2010-05-14 01:48
ほんとにね、ざわざわした時間は遠慮したいです。
Commented by saheizi-inokori at 2010-05-14 08:45
こわいなあ。かがんで歩いたら?
Commented by takoome at 2010-05-14 16:24
そないします。てか、そんなとこには行きません。;;
Commented by handachin at 2010-05-14 22:37
安全に旅立てますように...
Commented by takoome at 2010-05-15 10:35
サワディ〜カ〜  はんだちんさん
嵐の中からの出発です。奴にはちょうどいい。