Tangled with・・・・・

予定通りスズ、 予定外スズ、



今朝から子供が生まれ始めています。予想では、沢山生まれても5頭。

お昼前には6頭。でも、未だ中に居るみたい。

前回はお付き合いしませんでした。で、なかなか子供には触らせてもらえませんでした。

今回は、いろいろとお手伝い.....していらんって、唸られました。でも、ずっと傍で体を摩っていました。

やっぱり子供の数が増えると共に母性が目覚め、目が合うと唸ります。

今、休憩。


きっとそろそろ最後の子が出てるかも、


また、モンモンとした時間を送るカカ一頭、


私は忙しくなるのです。




追記.15:30
さっきカメラを持って見に行ったら......やっぱ、7頭になってた。これ以上は、なんぼ何でもあきませんで、
d0042827_17252666.jpg

[PR]
by takoome | 2010-06-07 16:53 | 一言日記 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11268914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by love-t_k at 2010-06-07 19:22
おー無事に生まれたんだ!
7頭は凄い!
頑張ったねって言ってあげたい気持ちです。
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-07 22:35
凄いなあ、蛸母さんも大変!がんばれ~。
Commented by takoome at 2010-06-07 23:26
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
相変わらず、母性が強くって触れません。
十ヶ月前にも7頭やったんです。てっきり今回は少ないと・・・・、
これからのお乳だけけの期間が大変です。スズだけがたよりです。
そして、この回で繁殖は終わりです。
Commented by takoome at 2010-06-07 23:27
サワディ〜カ〜  佐平次さん
カカと相性がええんでしょうか、犬の数を数えてどっと疲れました。;;
Commented by yukiwaa at 2010-06-08 20:07
出産おめでとう、、、でも多産ですね。
お父さんはカカですか?

スズ、無理すると体が痩せてくるでしょうね。
命に囲まれてたいへん、たいへん♪♪
Commented by skimama at 2010-06-08 21:29
命の誕生は嬉しいことですね!
私は一人っ子なのでなぜか多産のニュースは嬉しいのです!
みんな元気で育って~!
私は四人います(爆)スズには負けました、ウフフ・・・。
Commented by takoome at 2010-06-08 21:49
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
ありがとうございます。驚きました。カカがお父さんです。
手術後二日目でお仕事してこれでした。^^

今は未だ子供が小さいので大丈夫ですが、ガリガリになります。
命ね、どの命も大変です。
Commented by takoome at 2010-06-08 21:52
サワディ〜カ〜  skimamaさん
これだけになると騒がしいですよ、
やっと錫に触れるよぉになりました。で、隙を見つけては私の匂いを子犬に擦り付けています。

私が手伝ってみんな元気に育てあげます。って・・・・
4人には、参った。トホホ・・・・^^
Commented at 2010-06-09 20:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-06-09 23:22
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
直ってるんじゃない?  大丈夫でしたよ、


Commented at 2010-06-10 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-06-10 10:34
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
気になさらずに、^^
それよか、いっぱいアップ!! いっぱいあなたを見せて!!