Tangled with・・・・・

日々、もくもくと.....

ボルネオの写真をアップしながら色んな出来事が、まるで車窓から見る景色のよぉに過ぎて行きます。
ほとんど毎日がイベントだらけ、先週には今週の予定、半分も入ってなかったのに・・・、

明日は見つかるかどうかは知らんけど、レイジの頼まれ物を探しに行く。

..........自分の立て直し、旅から帰って来ていっこも整理出来てない。

せなあかんこと、幾山も山積み、


どぉやってこなして行ったらたらええのやろ、


もくもくとか........、


あかん、なかなかやゎ、




今日のお仕事
d0042827_3341554.jpg
で、


d0042827_3345328.jpg
メニュー写真の、



その後、
d0042827_335653.jpg
d0042827_33521100.jpg
野良公を撮ってから友達のバンド演奏を聴いて、今月末のアートワークショップのお話をして、ブラブラブラ.........






あ〜ぁ、気張らなねぇ、






今日は朝しかスズと顔を合わせてなかったら、飛びつかれたよ、
寂しかったんかなぁ、子供がいっぱい居てるのに........、




SIGMA DP1s
[PR]
by takoome | 2010-06-14 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11324089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-15 08:26
ゆっくりできるならゆっくりしてるのもいいのでは?
体が休みを欲してるのでしょう。
Commented by takoome at 2010-06-15 09:50
サワディ〜カ〜  佐平次さん
世はワールドカップちゅうもんに夢中の人がよぉけ居てはりますね、
なかなかねぇ、自転車ですから・・・・、エンジン付きの奴、欲しいですゎ、