Tangled with・・・・・

全く落ち着かない・・・

d0042827_20565222.jpg



今日のお仕事、頼まれもの探し・・・・達成率まぁ、70%でしょうか、


暑い。




昨日から気になっていたスズのお乳、やっぱり乳腺炎になっている。

早過ぎや、

まだ、子供、生まれて9日しか経ってない。

これって、お乳が出んよぉに注射するんよ、

そしたら全部人口哺乳に切り替えるってことよ、


えぇ・・・・・!!!      七匹  ;;






大薮病院へ行こうと思ったら大雨やし・・・・・・、






SIGMA DP1s
[PR]
by takoome | 2010-06-15 21:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11329268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-15 21:14
7匹、人工哺乳!大変だ、乳母犬っていないのか。
Commented by takoome at 2010-06-15 21:26
はや!
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ちょっとやそっとではスズのよぉな犬はいてないと・・・・・
お手伝いさんに話したら、娘の哺乳瓶を出して来た。
物持ちがよ過ぎとゆうのと、そぉいやぁ、4歳でも、哺乳瓶持ってたなぁ・・・
Commented by skimama at 2010-06-16 03:57
大変だ~。
四番目が産まれて私も乳腺炎になったの。ハイ、全員母乳ですわ。
四番目は力尽きたみたい(爆)
泣くほど痛かったですよ。どうやって切り抜けたのかもう忘れましたが・・・。
7匹・・・たいへんだ~!
よ~くわかるから・・・。
Commented by takoome at 2010-06-16 12:41
skimamaさん
私も二人ともなりました。断乳近くになって噛まれたの;;
だから、スズのあの堅くなった乳房を見ると痛々しくって、
昨日、温湿布をして泣かれながら絞ってやりました。
ホメオパシーのレメディ〜(薬のよぉな物)を3時間おきに与えています。
気持ち、やらかく小さくなって来ました。昨日、雨が降っていてよかったです。
注射は最後の最後、せめて離乳が始まってからと願っています。