Tangled with・・・・・

カカ!!! 

昨夜、袴を短くしました。

そして吊るしておいたのです。

でも、高い所じゃなくって・・・・・、袴の裾が床ぎりぎりぐらい。

今朝、私の目の前で、彼奴がち〜〜〜っと、


「このやろぉ〜〜」と心の中で叫びながら、私は力なく倒れたのでありました。;;



御免なさい、私の不注意です。荷出しが一日遅れます。 



;;










d0042827_20333819.jpg

[PR]
by takoome | 2010-06-17 20:02 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11343219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-17 21:07
泣くな!蛸よ!明日がある^^。
Commented by takoome at 2010-06-18 04:23
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉ、明日も・・・・、
明日こそは彼奴に負けない。
Commented by yukiwaa at 2010-06-18 20:59
こうして、戦っている蛸さんが蛸さんらしい。

この手袋、編んだんですね。
上手いなぁ~~!!
Commented by takoome at 2010-06-18 21:25
yukiwaaさん
蛸は海の底でダレダレしたいのです。。。。。。
手袋ねぇ、只今シェットランドレース用の糸を作っています。できるのか?