Tangled with・・・・・

うれしい日

d0042827_14414663.jpg



天気がええ


スズのお乳がやらかなった


荷物を送った


引っ張り出して来た羊さんの毛ぇ(私の至福)をもう一度、脂を落とすために洗った

うれしい

メリノでとっても細い糸をスピンドル(コマ)で紡いでる

糸が出来てうれしい

こんなん....
d0042827_14545399.jpg





私になくてはならない物、
糸の元、スピンドル、カメラ、着物、   pc.....これもか、音楽もやゎ、(順序不同)




午前中に完了。

^^



昨日泣いた蛸は今日笑ったのでありました。単純です。
[PR]
by takoome | 2010-06-18 13:17 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11348633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-18 16:15
好かったね~、明日もきっともっとよくなるよ。
Commented by yukiwaa at 2010-06-18 20:56
すごい!やったね。
スピンドル・・・憧れの段階ですが、、、
Commented by takoome at 2010-06-18 21:21
サワディ〜カ〜  佐平次さん
いやぁ〜、よかったです。これ以上を願ったら罰が当たりますよ、^^
Commented by takoome at 2010-06-18 21:23
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
朝よりスズのお乳はやらかくなっていました。明日はきっと元気にダラダラ、願っています。
只今、お菜箸とはがきで作ったスピンドルで糸を作っています。至福です。
Commented by skimama at 2010-06-22 03:38 x
糸・針・布・長年付かず離れずの関係なので、棒針編みに夢中だった子育て真っ最中を思い出してしまいました。
メリノ、アルパカ、懐かしい。
家族6人のセーター編むのが一年の決め事でした。

スズ・・・よかったね~!!よかった、よかった!
Commented by takoome at 2010-06-22 19:03
サワディ~カ~  skimamaさん
スズ、すっかりです。痕跡すらない。そして今、子供たちは離乳が始まりました。^^

どこまでわかってくれてたか知りませんが・・・私も紡いで編んでました。
何故かあの時間が幸せだった。また、はじめます。