Tangled with・・・・・

いきなり始まった部屋の引っ越し

私の部屋、シゲオの部屋からレイジの部屋へ引っ越しした。
夕方までかかって、またまた物をいっぱい処分しました。


d0042827_1333199.jpg
こんなん、



結婚して初めて自分の物が一つの部屋に集まった。

第一段階、

これからずんずんタイトに、優先順位をつけて行こぉ、


書いてる字、読めんね、まぁ、想像して下さいな、




そぉそぉ、皆様にご心配頂いたスズ、

お乳が皆、元気にダラダラ、快復致しました。 ありがとうございます。

ただ、お乳、足らなくなるのが早過ぎます。

目が開き切ってないのに、ドッグフードのふやかした物を与え始めます。



スズ、ひたすら頑張ってます。
[PR]
by takoome | 2010-06-19 23:20 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11359581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-20 08:52
スズ、よかったですね^^。
Commented by takoome at 2010-06-20 13:27
サワディ〜カ〜  佐平次さん
ありがとう。 もぉお、すっかりです。
Commented by skimama at 2010-06-22 03:44 x
自分の持ち物今はもう増やしたくても無理、どうやって減らそうかと、頭痛いです。
最小限度にしたいのが夢ですが・・・。
Commented by takoome at 2010-06-22 19:04
そぉですね、最小限。
大切なスキルと思いではすべて頭と胸の中に・・・・・・
いいですね、
Commented by handachin at 2010-06-28 23:51
何気ないイラストが、ホント素敵ですね^^
もっとピュアだった時期に絵とかイラストとか
はまった時期がありましたが、最近龍之介の
らくがき帳に描く絵は、なんとも歪で...
好きになれません...(汗;)
Commented by takoome at 2010-06-29 02:55
だめだめ、その落書きは大切な宝物になりますからね、
懐かしい思い出、ちゃんと撮っとかなあかんよ、
そんで、ほめたげてね、それでうんと上手になって伸びていくからね、
これは絶対!!!
Commented by handachin at 2010-06-29 06:10
あっ、好きになれないのは自分が描く方の絵なんです(汗;)
龍之介のは描いてる姿含めて面白いのです^^
Commented by takoome at 2010-06-29 19:28
私だって自分の絵が好きなわけじゃぁ・・・・、
でも、二人の息子が私の落書きを体に入れてくれました。驚きとうれしさ、
ずっと描きていくと思います。たま~に上手く描けるとうれしいから、^^
テーブルに龍君と一緒に描けばいいのに、きっと、彼の中に
も残っていくと思うけどなぁ・・・
がんばれ!親父!!!