Tangled with・・・・・

やっぱりタイ、ドタバタジタバタ

まだpcが戻ってこない。使い勝手が悪い小さいラップトップは 実に難儀、




「週末、ワークショップをしないか」の話がタイ友からあった。 

急な話で羊さんの毛ぇは時間がない。 あかんと思たから「何でもええの?」 って・・・・・

「何でもええよ」って、 でも、その後、何にも連絡がなかったから流れたんかと・・・・、

そしたら今朝、「何やってくれる? 羊はどおよ?」 ・・・・・って電話。



何にも連絡して来んと、でも、タイ友本人の中では話は勝手に進んでて、

私の中ではとっくに話は流れてて・・・・・、




でも、やることにした。



で、ただいま、「お菜箸と使わないCD」で簡単スピンドル作成中。
ビニール袋に羊さんの毛ぇをセットして、さて何ぼで売るか? 計算して・・・・・・

見本の羊さん毛ぇの用意もして・・・・・、お手伝いさんと事務員さん、やけに張り切ってます。家の仕事より面白いからって・・・・・、
きっと、お手伝いさんの娘は化粧して着飾って・・・・、いややなぁ・・・・、しゃぁないか?

また今日も........... ドタバタジタバタ、




明日、どないなるんやろか?
[PR]
by takoome | 2010-06-25 23:28 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11402310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2010-06-27 10:28 x
いよいよですね!
話って、こういう風に進むことって、経験しています。
でもそのプロセスも楽しんでいらっしゃるのでしょう(笑)
周りが動いているのがよく伝わってきます!
Commented by takoome at 2010-06-28 00:56
サワディ~カ~  skimamaさん
ドタバタジタバタ、終わりました。でも、なんかto be continueって感じ、
周りが流れる。私が流される。どこへ行くのでしょうか・・・・・^^
Commented by handachin at 2010-06-28 19:55
お久しぶりです^^
何だか面白そうなことが始まりそうですね!
あぁ、なんかそういうことしたい今日この頃^^
Commented by takoome at 2010-06-29 02:52
サワディ~カ~  はんだちんさん
ね、なんだかね、自分でも流れがつかめないのですよ、
そういうことを夢見つつ、そちら辺りで発生したタイフ~ンもしっかり大きく育ててくださいませ、
でも、自分の夢なんぞ飛んでどっかに行ってしまわぬよぉに気をつけてね、