Tangled with・・・・・

諦めた・・・・わけじゃないぞ!

明日から家人が日本。

これに合わせてアマゾンで本とか、いろいろ・・・・

お疲れさんのマーケットで「教室」とゆう課題が出来た。出張でもいいなぁ、

で、買うものがそれに向けて増えたわけ、

買い物リストに無理やり突っ込んだ「レンズ」があったんやけど・・・・


予算オーバー、;;



今回は諦めますが、絶対に・・・・・、静かにメラメラと沈んで狙っていきます。
[PR]
by takoome | 2010-06-28 23:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11425235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-06-29 08:44
いつかはきっと、ね。
Commented by hisako-baaba at 2010-06-29 11:21
なんやら いつもいつも 忙しゅうしてはりますなあ・・・
凄いバイタリティー。奇麗な毛糸で何作らはりますのん?
良いお土産が有りますように。
Commented by 高麗山 at 2010-06-29 12:25 x
何時も掲載される写真に凄く心が引かれています。
今お使いの機種は何ですか?又今必要としている、レンズは何ミリですか?   もしよければ、教えてください。
Commented by takoome at 2010-06-29 19:30
サワディ~カ~  佐平次さん
きっとです。絶対です。命はかけませんけど・・・・、^^
Commented by takoome at 2010-06-29 19:33
サワディ~カ~  久子さん
ごきげんよぉ、^^ 自分のpcでないのでなんか、もうひとつです。
今はもっぱらアナログになっています。糸ができたので、今度は編みます。
熱い国でも使えるショールを・・・これがただいまの目標です。でも、なかなか・・・・・;;
Commented by takoome at 2010-06-29 19:49
サワディ~カ~  高麗山さん
いつも使っているのはCANON40DとシグマのDC17-70㎜です。もらい物レンズCANONEFS17-85㎜はもぉ、ほとんど使っていません。
この間、中古のSIGMDP1sを手に入れて四苦八中です。
そして、今回狙ったのは「コシナカールツァイスf1,4 50mm」です。
基本、いっぱいレンズは持ちたくないのですが、ある方の写真をみてかなりふらふらしてしまいました。
ここんとこ、凄く凄く撮りたくなるまでカメラ干し上げてます。ボルネオの後遺症でしょうか・・・、