Tangled with・・・・・

母さんは大変や



d0042827_1572920.jpg



これは「カピトリーノの雌狼」ですが、スズ、今こんなになってます。


もそ、横になってやってられないらしい。7つの乳首に6つしかお乳が出ず、争奪戦。

スズのお腹は傷だらけ、今日、子犬達の爪を切りました。これからの一週間でもっと酷くなります。
昨年はお腹がカサブタだらけになって、3ヶ月以上黒くなっていました。



兎に角、子犬達は凄い食欲です。

そしてスズは段々ガリガリになって来ました。ご飯の量とは関係しないらしい。。。。。









ふと・・・、この顔って どちらかとゆうと”カカ”やんねぇ、
[PR]
by takoome | 2010-07-10 02:06 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11507562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-10 09:52
サンチはこのところ食欲が落ちてきました。食べる量は変わらないけれど時間をかけて食べます。
兄弟で競争することがないからかな。
私は早食いの食いしん坊、二人兄弟というより貧しかったからかも^^。
Commented by takoome at 2010-07-10 16:03
サワディ〜カ〜  佐平次さん
犬は正直です。豊満になって来たら食べ無くなります。
ですから、丸1日でも二日でも干し上げるとまた、元気に食べ出します。勿論、水は別です。
乱暴な考え方だとお思いでしょうけど、これは生きて行く基本かも知れません。
貧しい方が豊を知る事が出来るんやと・・・・