Tangled with・・・・・

次から次に

犬です。


d0042827_2195270.jpg


このネズミ色、最後に生まれた一番大きな子です。相変わらず記録を保持しています。

30日で既に3kg、一番小さいのと600gは違います。

この子、両肘にカサブタが出来ていましたが、今日、片方が取れた。

そしたら、でっかい穴があいていて膿が・・・・、

慌てて見たもう片方のカサブタの下には穴はないよぉ、

他の犬達と放して、消毒して・・・、予定では週末に婿入りなんです。

早よ治さな..........、



只今、私の足元です。;;
[PR]
by takoome | 2010-07-12 21:18 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11527440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マナブ at 2010-07-13 07:15 x
あっという間に大きくなりますねぇ。
これだけたくさんのワンちゃんたちの面倒を見るのって、大変だろうなぁ。
僕は自分の面倒を見るだけで手一杯なのに。
Commented by takoome at 2010-07-13 09:46
サワディ〜カ〜  マナブさん
まぁ、スズもプロフェッショナルなお母さんですからね、
私はお手伝い。でも、この犬の怪我を発見したときはガックリ来ましたね、
子犬達の面倒は短い期間です。それよか、犬との暮らしが大変です。
自分に甘かったら犬もだらしなくなるのです。人と同じ、子は鏡、犬も鏡、
あぁ、だからカカは・・・・、;;
後、もう少し精一杯子犬のお世話のお手伝いさせてもらいます。と、願っています。