Tangled with・・・・・

もの申したその後、

皆様に心配をかけましたが、無事に連れて帰って来る事が出来ました。

直接、修理センターへ持って行きた。
イケメンのお兄さんが直ぐにやって来て、エクステンションみたいなもんを差し込んで、目の前チェック。
結果、ハードディスクが遅くなっていてパソコンをつけても開くのが遅いとか、熱くなるとか・・・
「バックアップを取っといてね!」 やって、
そして、例の音、ゲッ!イケメン兄さんの前ではならへんがな。直ったんか?
いえ、帰ったら出ます。きっと今度はキーボードが・・・・、

結局、兄さん曰く「どっこも悪ないよ」

皆さん、よ〜く覚えといて下さい。

ハードディスクは2年半過ぎたら遅くなって熱くなってバックアップが必要になって壊れます。
イケメン兄さんに遠回しに言われました。

それは天下のMacでも同じなのか・・・・、


まぁ、しゃぁないな、今までウィルスなんか考えんでよかったし・・・・な、
これからは労りながら使う事にします。もぉ、DVDは見ません。


イケメン兄さんが「何かあったらゆうてね、電話くれたらすぐに出来るようにしとくから」

何を?

きっと、ハードディスクの取り替えの事やろな・・・・・、



まぁ、何時までも壊れん機械なんてないわなぁ、


教訓
アップルショップにもって行くんやったら、断然、直に修理センターに持ち込む方がええです。
対応は結構納得いくものでした。



実はちょっと恥ずかしかったりする。あんなに鼻息荒かったけど、イケメン兄さんが出て来てポシャッ。^^




って事で、一件落着。
[PR]
by takoome | 2010-07-14 00:08 | 今日のタイ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11537122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2010-07-14 05:22 x
なにはともあれよかった!よかった!
PCのない生活は今では不便ですものね。
ご苦労様。
Commented by takoome at 2010-07-14 09:26
サワディ〜カ〜  skimamaさん
ご心配をかけました。^^
よかったです。なかったら・・・ほんまにこまります。
でも、今までよりにpcの前に座る時間をう〜〜んと減らしました。
その分、せっせと糸を作っています。^^
Commented by yukiwaa at 2010-07-14 23:13
大変やったんやね。
私もイランものを削除して、必要な者はバックアップ取りました。写真類はまだやけど。今はDVDに入れんでもUSBボート?に入れました。
Commented by takoome at 2010-07-14 23:37
『未だ大丈夫ってゆうてる間にハードデスクを変えたら!』と言われています。
壊れて仕舞たらわやですから・・・・
私も写真やらサイトのバックアップは外付けのハードに入れています。