Tangled with・・・・・

母はワイルド

d0042827_16135538.jpg


この子等の母、スズです。


母でない時は食の細い犬でした。

母になると思いのほか大食いになります。

何時ものよぉにカカより沢山栄養満点にして朝夕をあげて、

子犬の残りも平らげて・・・・

今朝、掃除の時に何か乾涸びた物をくわえて座っています。






カエルでした。

バリバリ喰いだしました。 めちゃめちゃワイルドなスズ母さん。

きっと子供が行ってしもたら、

また、食べんよぉになるんやろなぁ・・・・・、と思いながら、眺めていました。
[PR]
by takoome | 2010-07-14 16:23 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11541235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-07-14 22:53
可愛いなあ、スズも夢中になるはずだ^^。
Commented by yukiwaa at 2010-07-14 23:05
かわいいっ!!
スズのたくましさ、私たちも同じだったんだよね。
Commented by takoome at 2010-07-14 23:34
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そろそろ一人になりたいときはソファーの上に逃げています。
Commented by takoome at 2010-07-14 23:35
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
そぉですよね、こんなんやったんですね、
カエルの干物は食べませんでしたけど、魚の干物は・・・^^