Tangled with・・・・・

昔の住処

所用で2年半住んでいた近所まで行って来た。
d0042827_20353712.jpg




d0042827_20355393.jpg




こんなビルのすぐ近所、コンドミニアム12階。勿論、ベランダには大きな植木鉢に木を植えていた。

でも、足の下に土はなかった。

生きてる気がしなかった。

タイに住んでるけど、タイやなかった。

人を上から見てるだけ、

そんな思いを思い出した。


今は・・・、這いつくばってるし、

そんで、空を見てるだけでどんなけの風で、どんなけの雨が何時やって来るかわかるようになった。

今日も計算通り、大風が吹き出して、雨がぽつぽつ来る頃にはちゃんと駅まで戻れてた。
[PR]
by takoome | 2010-08-05 20:45 | 一言日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11688507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ponzu_77 at 2010-08-06 09:22
大都会ですねーー!しかもこのビルのモダンなこと!ちなみにこれrは企業かなんかのビル?それとも政府関係?takoomeさんがこの辺(ってどの辺か知りませんが)に住んではったのが、ちょっとビックリです!
Commented by takoome at 2010-08-06 11:11
サワディ〜カ〜  ponzさん
ここはサトーンです。その昔、日本企業がいっぱいあったとゆう所。
そのビルは政府関係ではなく、テナントビルやったと思います。
私にはモダンな生活が・・・・向いてないんです。;;