Tangled with・・・・・

『ドクトル・ジバゴ』

d0042827_150092.jpg




ご存知の方も多いと思う。

古い!


中学の頃、これを読んだ。雪原のイメージが残ったけど、あんまりわからんかった。

大人になったらもう一回読んでみよぉと、それっきり、


随分前にこのVCDを買っていた。で、今日、見た。

へぇ〜、もっと重い、分厚い感じがしたんやけどなぁ、こんなんやったかなぁ・・・・、

結構、期待してたんやけどなぁ、


本も1度、映像も.....1回切りやなぁ、
[PR]
by takoome | 2010-08-16 23:57 | 一言日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/11754732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-08-17 09:48
どっちもまだだなあ。やめとくか?
Commented by love-t_k at 2010-08-17 16:24
良くある事ですよね(うんうん)
子供の頃と大人になってからでは感覚も違ってくるんですよ。
食べ物もでも、子供の頃美味しかったのに大人になってから食べたら、あれ、こんな味だっけ?って事が。
私も、今友達から貰った本読みたいのがあるんだけどなかなか読む時間がありません。
Commented by yukiwaa at 2010-08-17 18:01 x
すっかり、忘れたけど、見た覚えがあります。懐かしいね。
Commented by takoome at 2010-08-17 20:42
サワディ〜カ〜  佐平次さん
そぉやねぇ、かったるいかもしれません。
Commented by takoome at 2010-08-17 20:44
サワディ〜カ〜  love-t_kさん
記憶は段々薄れて行って、印象だけが残っていました。
大好きな「赤毛のアン」もまた読んでみたい本なのですが、
どんな風に変わってるんでしょうね、
Commented by takoome at 2010-08-17 20:44
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
むかし、むかしある所に・・・・のレベルです。^^