人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

作ったお菓子、作ってもらったお菓子

行った先はこんな季節でした。

作ったお菓子、作ってもらったお菓子_d0042827_15351369.jpg



こんな天気のええ日は、人はカフェでゆっくり過ごしています。 そぉ、こんなええ天気の午前中は数日ありました。
作ったお菓子、作ってもらったお菓子_d0042827_15353318.jpg



アップルパイ 作ってよぉ~、 言われた。

で、作ってみたけど、いつもの味やあらへんかった。
りんごは兎も角、パイ生地も使ったことないやつやったし、リンゴ炊くときにジンジャーワイン使ったしで、
よかったんやけど、ええことなかった。

残念、ここではあの味はでぇへんのかなぁ・・・・

作ったお菓子、作ってもらったお菓子_d0042827_15262136.jpg




シゲオのプリン、おいしかったんやけど・・・・・・あのクリスマスのあのプリンでは無かったのです。これまた、残念、
作ったお菓子、作ってもらったお菓子_d0042827_1526398.jpg





帰る前に作った後始末ケーキ、
あまった卵白、残った炊いたリンゴと買った干しブドウとミックスナッツ、置いといてもきっと、誰も使わない。

作ったお菓子、作ってもらったお菓子_d0042827_1526511.jpg






よく食べたのはプリン。アップルパイは一切れ、後始末ケーキにいたっては崩れたところ少々、

おいしい紅茶が飲みたかったし、緑茶も飲みたかったゎ、


・・・・・・・・・・ わがままばっかし、









*********
またpcが・・・・、
今度はうごかんよぉになってしもた。なので、会社のを使っていますが、フォトショップ入ってないし....使いにくい。。。。;;
by takoome | 2010-09-09 15:44 |