人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

今朝、思った

今朝、思った_d0042827_17142898.jpg



二度寝をして仕舞た。

珍しくお日様がサンサンやった。 そのサンサンの中で思たんですゎ、


「動かなあかんがなぁ.....」


糸を作っています。 棒針、鈎針、いろいろつかって、いろいろ編んでいます。


ほとんど部屋に篭ってます。

寂しいから音楽かDVDをつけっぱなしです。

そんなんやからか、ネガティブの渦から抜け出されへんのやゎ、


今日は水曜日、植木市に行ってみよぉ、 

面白くっても、そうでなくても、兎に角、午前中は家を出る。
 

お客さんも少なく、お店も花たちも少なく寂しかったけど、そんな時もあるわさ!

また、カメラもって歩き出そうと思った日でした。











今朝、思った_d0042827_23112488.jpg

by takoome | 2010-09-22 17:25 | 心を語る