Tangled with・・・・・

本日、Macご帰宅

d0042827_037821.jpg


無事かどうかはまだわかりません。

いつからぐずぐずゆうてたかなぁ、

NZに行く前に 終結していたはず でした。

まずは、本体が熱くなった。観てもらったらDVDが壊れてると、で入れ替えた。
それでも熱いままで、HDに問題があると言われて純正とほぼ同等のものと交換。
これがNZへ行く直前に帰ってきた。ここまででもかなりの時間がかかっていた。

が、

NZから帰ってきてPCを使うこと、丸でもない一日、ネットを見ていた。窓は4つぐらい開いていた。
急に真っ白になって・・・・動かなくなった。

私、真っ青、 


持っていったら、入れ替えたHDの当たりが悪かった。。。。だから、ただで直しますって、

簡単にゆうな!!!



最初の時にバックアップは自分で取ってるものもあり、そうでないのもあり・・・・、

泣きっ面に蜂やないか!!



最初のHD入れ替え時と同じく取り寄せに2週間以上、

どぉも、ここの人たちは 忘れた頃に仕事はするらしい

こんなんで食ってけるんやから結構なところです。



確かに熱かった所はそれほどでもなくなりましたが・・・・、
多分、6月ぐらいからPCはあっち行ったりこっち来たり、私の手元にはなかったのです。


入れないかんプログラム多々、
泡と消えたMP3多々、
再度、作らないかんドキュメント多々、

完全復活・・・・いつ?

あぁ、眠い。。。。


おやすみなさい、




追記

スカイプ使ってエアコンかけなかったらかなり熱くなってきた。
ほんまに大丈夫か?
[PR]
by takoome | 2010-10-04 23:12 | 一言日記 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12029110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-05 09:21
読んでるだけで腹が立ってくるなあ。タイには住めん。
Commented by skimama at 2010-10-05 10:42
takoome さん こんにちは。
うぅ~我慢・がまん・ガマン・・も限界ありますよね。
そりゃ、真っ白にもなりますよ。
CFでさえ、自分のドジで消し去った時は(そういうときに限って大事な記録なんですよね)真っ白・白になりましたから、お察しいたします。
タイだけではありませんよ、このごろ国内でもそういうこと聞きますから。
まあ 熱いお茶でも一服なさいませ。
Commented by mother-of-pearl at 2010-10-05 12:59 x
・・・・そんな状況下でも、発信し続けてくれるtakoomeさんは凄い!(^o^)/~~

LAも大して変わりませんでしたょ~。
色々な意味で。
Commented by takoome at 2010-10-05 13:43
サワディ〜カ〜  佐平次さん
きっと、日本が特別なんですよ、
Commented by takoome at 2010-10-05 13:48
サワディ〜カ〜  skimamaさん
この国に来て待つことも期待できないこともしっかり鍛えられました。
まだこの後に腰が抜けそうな落とし穴があって・・・・、これは復活できれば書くかもしれない。

熱いお茶、そぉゆう手がありましたね、
何を言っても、何もかもおいて旅立つ時もあるんですからね、練習、練習^^
Commented by takoome at 2010-10-05 13:55
サワディ〜カ〜  民さん
小さなラップトップが机の上にぽつん・・・、いえ、ぐちゃぐちゃの中に埋もれてました。^^

日本人思考:されて当たり前のサービス、ただのはずのサービス、迅速でなければならないサポートってね、
ここで生き抜くためにはこれをクリアーしなくっちゃ、日本の会社!
Commented at 2010-10-05 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-10-06 01:29
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
では、そのよぉにいたしましょう、^^
Commented by yukiwaa at 2010-10-07 15:21 x
終結していたはず ・・・・この文字が何故か、結婚していたはず、、、に見てた。私の頭脳も暑いHDと同じかなぁ~?

大変時間がかるね。金額は如何なんですか?メーカー直では直せないのですか?
Commented by takoome at 2010-10-07 21:45 x
失礼しました。こっちを見落としてました。^^
私も最近疲れ気味でおんなじですゎ、

macのアイスタジオが持ち込んでいる会社へ持っていったのです。
間に人が多いほど時間がかかり伝わらない。スタジオに持ち込んだらきっと、もっと時間がかかったと思う。