人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tangled with・・・・・

かわいい勘違い

たまたまメールを見たら・・・・えっ?

「難波ですれ違ったのかなぁ・・・」って.....、私はバンコク。彼女は難波。カレンダーは11日。。。
次のメールで電話番号が、あわてて電話をしたら彼女が出た。

ふふ、あなた、来月よと、大笑い。

そぉ、私は来月の今日、日本の大阪の難波で夕方に彼女に会うことになっている。

おいしい子や、ニコニコ印の看護婦さんやねん、この子からも元気、もらうねん。^*

*
「かわいい勘違い」って書いたけど、彼女は会われへんかったから必死に探したに違いない。悪いこっちゃった。




****
かわいい勘違い_d0042827_19213386.jpg


昨日はいい大人のお遊び程度の認識で「oリング」基「oリングの異端派のLET(life Energy Test)」の講習会を受けた。

なかなか人の体も侮れない。意識のない所で体が悪い物に反応している。
ちなみに私の肝臓と左の甲状腺のあたり(弱っている所)に「横川吸虫さん」がいらっしゃるよぉです。
毎日、桑のお茶と米ぬかオイルカプセルと干しぶどうを取りなさいと言われました。

ふ〜〜〜ん、そのぐらいなら出来るなぁ、
by takoome | 2010-10-11 19:46 | 一言日記