Tangled with・・・・・

買おかと思たけど....

実は来月日本へ行く。で、今回は北海道まで足を伸ばすことに、
でも、寒い。
体に熱を溜め込んでも4日が限度、それ以後、寒くて寒くてたまらなくなる。
今回その辺りで北に飛ぶので日本に着いたら速攻ユニクロで物色と・・・、

でも、やめた。

私の部屋の羊の毛や残り物の糸がにっこり笑ってた。


はい、はい、そぉですね、


せっせこ、せっせこ、ただ今、ウォーマー仕上げ中。
[PR]
by takoome | 2010-10-12 22:56 | 一言日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12069415
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by skimama at 2010-10-13 02:47
うっひょ~~~!
ユニクロはどこにでもありますね。
でもスリムな方ばかりのサイズのようで、私メはムリムリ・・・(爆)
るんるん・ウオーマー!いいですね。
Commented at 2010-10-13 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takoome at 2010-10-13 10:38
サワディ〜カ〜  skimamaさん
お金を出せば簡単に手に入るとゆう習慣が身に付いているけど、
う〜〜んと使う物にも気を入れることにしました。
そしたらもっと暖かくなるかも・・・・^^


Commented by takoome at 2010-10-13 10:38
サワディ〜カ〜  鍵コメさん
私も楽しみです。メール出しました。よろしくです。
Commented by yukiwaa at 2010-10-13 23:40 x
北海道、そんなに寒いでしょうか?
今年は全て、日一日気温が違う気がする。
北海道も同じみたい、、、京都よりは気温は低そうだけど、寒いかなぁ~~
Commented by takoome at 2010-10-14 03:27
サワディ〜カ〜  yukiwaaさん
寒いんじゃないの、雪虫の頃って聞いたけど・・・・、
まだ先のことだし・・・・、いらんことはないと思うけど、
Commented by マナブ at 2010-10-18 09:51 x
北海道へいく?
ということは↑の女性ともお会いするということ?
うひゃ〜、この顔合わせ、僕も参加したいー。
Commented by takoome at 2010-10-18 10:25 x
さいざんす。北のドンと南のパシリの顔見せです。^^