Tangled with・・・・・

何もしたらあかん日

昨日でした。1回でやめればよかったものを・・・・、


d0042827_1743447.jpg



石けんを作りましたが、勘違いで思いの通りの物が出来ませんでした。で、よく調べて、計算して再度....、
また、大きな勘違い。

「使えない」とゆうことではなく「納得できない」とゆうことです。


気持ちがすっきりしないので、日を改めて、今日。 納得出来ました。

ほっ!
[PR]
by takoome | 2010-10-17 17:48 | 一言日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://takoome.exblog.jp/tb/12093514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saheizi-inokori at 2010-10-17 18:49
さぞかしいい石鹸が出来たことでしょう。
Commented by takoome at 2010-10-17 22:38 x
サワディ〜カ〜
どぉぞ、お使いくださいませ、^^
Commented by マナブ at 2010-10-18 09:48 x
実を言うと、あの石鹸以来、僕は石鹸を買うことを楽しむようになりました。大きなブランドの石鹸は買わず、どこかの小さな会社や個人がつくっている石鹸を使うようになったのです。あの石鹸を使った時の喜びが忘れられなかったからです。takoomeさんのおかげです。笑
Commented by takoome at 2010-10-18 10:20 x
あらら、
そしたら自分で作ってみてください。お料理もできるんやから大丈夫。
もっと楽しくて豊かな時間が持てますよ、伝授、しましょか? ^^